『貞子3D』海外公開スタート、恐怖キャラ・貞子の乱入に香港セレブが大喜び!

貞子の乱入に香港セレブも大喜び!
貞子の乱入に香港セレブも大喜び!
貞子の乱入に香港セレブも大喜び!

日本が生んだ恐怖のキャラクター“貞子”。そんな貞子の映画『貞子3D』の海外公開を前に、6月12日に香港のMCL JP Cinemaでプレミア試写会が行われ、香港のセレブたちが貞子ワールドを楽しんだ。

神出鬼没の貞子、今度はチマチョゴリに着替えてソウルに大量発生!

そんななかに乱入したのが白装束の貞子と英勉監督。貞子は、会場をかけずり回り大暴れしていたが、その姿に観客たちは大喜び。貞子の写真を撮ったりなどして盛り上がった。

この日は香港の報道陣からの質問にも応じた貞子。「初めての香港に何をしに来たのか」と聞かれると、英監督の翻訳を通じて、飲茶を楽しみたいことや、井戸が狭いので高級マンションを買いに来たなどと答えていた。一方、続編の予定について聞かれた英監督は、「ウォン・カーウァイ監督が撮ることに決まっている」と冗談交じりに答えるなど、楽しいひとときとなった。

日本ではヒット公開中の『貞子3D』。6月14日より香港・韓国を皮切りに海外での公開がスタートする。

【関連記事】
[動画]貞子が始球式に登場、ノーバウンドでミットに届くも力尽きてダウン
『貞子3D』瀬戸康史インタビュー
始球式に登場し話題を集めた貞子、今度はプロ野球のトレカになる!
『貞子3D』作品紹介

INTERVIEW