神出鬼没の貞子、今度はチマチョゴリに着替えてソウルに大量発生!

ソウル市内に登場した貞子。だが左の女性は全く動じず…
ソウル市内に登場した貞子。だが左の女性は全く動じず…
ソウル市内に登場した貞子。だが左の女性は全く動じず…

これまで始球式で好投を見せたり、GWの渋谷をジャックしたりなど、神出鬼没の活躍を見せてきた“貞子”。日本では先月12日より『貞子3D』が公開され好評を博しているが、そんな貞子が、今度はソウル市内に大量発生した!

ソウル市内に大量発生した貞子、その他の写真

ソウルの繁華街をはじめ、電車の中やプロ野球スタジアムなどあちこちで人々をびっくりさせた貞子。よく見ると、日本での白いワンピース姿からちゃっかりとチマチョゴリに着替え、韓国の皆さんにアピール。だが、怖がらせるまでにはいたらなかったようで、貞子の隣に座りながらもまったくいつもと変わらない様子の女性も……。

『貞子3D』は6月14日から海外上映がスタートするが、今回の出没は、その皮切りとなる韓国プロモーションの一環。約200スクリーンでの上映となる韓国での今後の貞子の活躍に注目したい!

【関連記事】
[動画]貞子が始球式に登場、ノーバウンドでミットに届くも力尽きてダウン
神出鬼没の貞子、始球式の次はGW最後の休日となった渋谷をジャック!
貞子が始球式。長年の井戸生活で体がなまったか“死球”は狙えず投球後に倒れる
『貞子3D』作品紹介

INTERVIEW