思わずほっこり! ドウェイン・ジョンソン、キュートな女の子に落書きされる

#ザ・ロック#セレブ#ドウェイン・ジョンソン#子育て#誕生日

ドウェイン・ジョンソン
ドウェイン・ジョンソンのInstagramより

ドウェイン・ジョンソン愛娘が6歳に!

ドウェイン・ジョンソンが、愛娘が彼の顔に落書きさせる動画をアップし、彼女の誕生日を祝った。

キム・カーダシアン、7歳の娘にTikTokのライブ配信禁止を言い渡す

誕生日を迎えたのは、2015年に生まれたジャスミンちゃん。ジョンソンは「ハッピー・バースデー、ジャジー!!! 僕の可愛い娘が今日6歳になりました」と投稿。愛娘について「強くて優しくて、自立していてハッピーでクリエイティブ、自信があって、そして何よりも大切なこと〜愛らしくて親切」と綴った後に「そして悪戯なユーモアのセンスも。誰に似たんだろう?」とウィンクする絵文字と共に付け加えた。

笑顔の父娘のツーショットと合わせて、椅子に腰掛けたジョンソンの膝に乗った愛娘がマーカーで父親の顔に落書きしまくる動画もアップ。「なんでおでこに目玉を書くんだ……」とぼやきながら、娘の好き放題にさせている様子が微笑ましい。

ジョンソンはさらに「君のことを誇りに思う。父親として君を支える。僕の心と手で、生涯を通して助け、ガイドするためにここにいる。そして最後に、これを覚えていて。君のママは素晴らしい!! これ以上の人はいない。君が目標とし、学ぶためにこれ以上の女性はいない」と父親としての決意と、母親である妻のローレン・ハシアンを讃える言葉を連ねた。

実はジャスミンちゃんの誕生日当日は仕事で不在だったジョンソン。「最高の誕生日を過ごして。今夜、仕事が終わったら飛んで帰るよ」とメッセージを締めくくった。

INTERVIEW