ネット上で「女性を殴る」と避難された『LOST』主演俳優

『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズのドミニク・モナハンが、テレビシリーズ『LOST』で共演したマシュー・フォックスのことを「女性を殴る」とツイッター上で非難している。

きっかけは、ドミニクとマシューのファンを名乗る女性がツイッターでドミニクに、マシューにもツイッターのアカウントを開くよう説得してほしいとツイートしたこと。ドミニクは「彼は女性を殴るから。結構です(No thanks)」と応えた。

女性は「2人とも一緒に楽しい時間を過ごしたでしょうに」と冗談まじりに返すと、ドミニクはさらに「どうしてあなたにそんなことがわかる? あなたは僕のことも彼のことも知らないでしょう。彼は女性を殴る。ただの1度じゃない。何度もだ。彼に興味はない」と返事をした。

関係者によると、ドミニクとマシューはもう何年も口をきいていないが、それ以前にも口論になったことなどはないという。ゆえに、なぜインターネット上でこうも強い調子でドミニクがマシューを叩くのかはわからない。

マシューは昨年、バスで乗り過ごした彼のために目的地までUターンするのを拒否した女性運転手の下腹部を殴った容疑で逮捕されている。

【関連記事】
バツ4のショーン・ビーン、30歳年下恋人の元カレとケンカし刺される
泥酔状態のニコラス・ケイジ、DV・治安妨害で逮捕される
メル・ギブソンの破局理由はDV?
DVで逮捕され、クリスマスを拘置所で過ごしたチャーリー・シーン
ジェシカ・アルバが公共物破損で謝罪

INTERVIEW