赤いバンダナを巻くと、うまい棒100年分がもらえる!?

うまい棒に囲まれたまさお君
うまい棒に囲まれたまさお君
うまい棒に囲まれたまさお君
うまい棒に囲まれたまさお君
松本秀樹

赤いバンダナがチャームポイントのダメ犬・まさお君。超食いしん坊でおバカなまさお君にちなんだ「“幸せの赤いバンダナ”コンテスト」が開催中だ。商品は「うまい棒」100年分! 1日1本の計算で、計3万6500本がゲットできる。

香取慎吾が松本秀樹と共演!

これは、人気テレビ番組『ペット大集合!ポチたま』でブレイクしたラブラドール・レトリーバーのまさお君と芸人・松本秀樹の物語を映画化した『LOVE まさお君が行く!』にまつわるコンテストで、赤いバンダナを巻いた様々な写真を募集するというもの。バンダナを巻くのは愛しいペットでもいいし、自分自身や家族、お友だちでも、はたまた銅像や電柱など何でもアリ! 応募写真は映画の公式サイトで紹介され、最優秀賞に輝くと「うまい棒100年分」が景品としてもらえるのだ。

映画は、ダメ犬まさお君と売れない芸人・松本君の絆を描いた笑って泣けるハートウォーミングムービー。主人公の松本君を香取慎吾が演じている。

主人公のモデルとなった芸人・松本秀樹はこのコンテストについて「うまい棒といえば、僕はドンピシャ世代です! 遠足のおやつといえばうまい棒で、大量に買い占めていました。口が渇くのでコーラはマストですよ! 当たる人が本当に羨ましい! 僕が赤いバンダナの面白い写真を撮ってゲットしたいくらいです」と羨望コメントを寄せた。

コンテストは、まさお君の大好物のお肉にちなみ今月29日(ニクの日)からスタート、6月22日の正午で応募を締め切るという。詳細は映画公式サイトをどうぞ。

『LOVE まさお君が行く!』は6月23日より新宿ピカデリーほかにて全国公開される。

【関連記事】
香取慎吾と広末涼子が60匹の犬と大阪城を散歩
香取慎悟と広末涼子が共演犬のダメぶりを暴露!/『LOVE まさお君が行く!』イベント
香取慎悟と広末涼子が日本一のダメ犬映画で共演!「2回おしっこかけられた」と香取」
『LOVE まさお君が行く!』作品紹介

INTERVIEW