井上和香が5月13日に入籍予定とブログで発表!

ブログで入籍を発表した井上和香(右)と飯塚健監督(左)
ブログで入籍を発表した井上和香(右)と飯塚健監督(左)

井上和香が『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』をきっかけに交際が始まった飯塚健監督と入籍することを、自身のオフィシャルブログで発表した。

ブログによれば5月13日に入籍予定だそうで、飯塚監督については「日々を過ごす中で、『ある日突然、結婚を意識した』というわけではなく、『気付いたら、当たり前に結婚するんだ』と思えている私がいました。『この人と一緒にいたら、絶対楽しい毎日が待ってる!』そう思えたんです」と綴っている。

飯塚監督は1979年1月10日生まれの33歳。2003年公開の『サマーヌード』で劇場映画の監督デビューをはたし、ほかに『彩恋 SAI-REN』(07年)、『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』などを監督。現在、青山円形劇場で公演中の井上主演舞台『FUNNY BUNNY-鳥獣と寂寞の空-』の演出も手がけている。

【関連記事】
[動画]井上和香と飯塚健監督も登壇、『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』初日舞台挨拶
林遣都、観客と呼吸が合わず「もう1回いいですか?」と舞台挨拶を仕切り直し
[動画]井上和香と飯塚健監督も登壇、『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』プレミアイベント
超豪華共演陣に林遣都「この人たち全員を相手にできない」とロケ初日から涙を流す
『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』作品紹介

INTERVIEW