人気モデルの鈴木えみ、握手会を訪れた600人のファンから「かわいい〜」の声

鈴木えみ
(C) SDP
鈴木えみ
(C) SDP
鈴木えみ
(C) SDP
鈴木えみ
(C) SDP
鈴木えみ
(C) SDP

人気モデルの鈴木えみが責任編集をつとめた書籍「s’eee 2nd issue」の先行発売記念握手会が4月22日にリブロ渋谷店で行われ、鈴木が登場した。

鈴木は昨年10月23日に初めて編集長をつとめた書籍「s’eee」の発売記念イベントを開催。その際に「半年後には2号目を出したい」と意欲を口にしていたが、それが今回発売となった「s’eee 2nd issue」で実現。

モデルとしてだけでなく、自らファッションスタイリングやメイク、スタッフ集めやロケ場所選び、本のサイズや紙質、写真の色の出方をチェックするなど、細部に至る責任編集をこなし、6ヵ月で2号目発売に至った。

そんな“敏腕編集長”に再び会いたいと、この日は約600人のファンが詰めかけた。パステルグリーンのワンピース(JILSTUART)に、Jeffrey Campbell(Vini vini)のピンクのシューズといった春らしい装いで登場した鈴木に、ファンからは「えみちぃ〜かわいい〜」という声がかけられた。

また握手会では、鈴木と直接話せるチャンスということもあって、ヘアカラーやアイメイク、顔をスッキリさせる運動などといった相談を持ちかけるファンがいたり、就職活動中の学生から「就職活動していて元気がないんです」と話しかけられた鈴木が「頑張ってください」と応援する一幕も見られた。

「s’eee 2nd issue」は1680円(税込)で4月23日発売。

【関連記事】
人気モデル・鈴木えみの書籍発売イベントに1000人のファンが殺到!
コスプレ好き! 人気モデルの鈴木えみがゴスロリファッション初体験
「CanCam」と『タンタンの冒険』がコラボ! 蛯原友里、押切もえらが美脚披露
イルマリとの恋は想定内!? 純白ドレスのエビちゃんが恋愛を語った!
加賀美セイラ、初のキスシーンに照れ照れ。人気モデルの本田翼と映画制作発表

INTERVIEW