Mr.Childrenが映画『僕等がいた』前後編の主題歌を担当!

『僕等がいた』主題歌を担当するMr.Children(左)と主演の吉高由里子(右)
『僕等がいた』主題歌を担当するMr.Children(左)と主演の吉高由里子(右)

累計発行部数1000万部を誇る人気コミックを、生田斗真と吉高由里子のW主演で映画化した『僕等がいた』。この作品のMr.Childrenによる主題歌リリース日が決定した。

「僕等がいた」を生田斗真&吉高由里子共演で映画化!

本作は、北海道と東京を舞台にしたラブストーリーで、高校時代に出会った2人の男女の愛の軌跡を前後編で描き出す。

Mr.Childrenは、前編主題歌「祈り 〜涙の軌道」と後編主題歌「pieces」を担当。4月18日にリリースされる。

Mr.Childrenのメンバー・桜井和寿は今回の主題歌制作について「主人公たちの純粋さに大いに影響を受けながら、そしてエンドロールで流れるその瞬間をイメージして真っ直ぐな気持ちで取り組みました。物語と音楽が激しく絡み合うそのときを、僕も楽しみにしています」とコメントした。

『僕等がいた』前編は3月17日より、後編は4月21日より全国公開される。

【関連記事】
Mr.Childrenが『僕等がいた』主題歌を書き下ろし!
英国BBCのネイチャードキュメンタリー主題歌がミスチルの「蘇生」に決定!
光源氏役の生田斗真、次々登場のラブシーンに緊張!?
ボケまくりの山田孝之に生田斗真が突っ込み
吉高由里子が加瀬亮に2年越しのリベンジ!
『僕等がいた<前編>』作品紹介
『僕等がいた<後編>』作品紹介
ニュース、動画、作品紹介、映画情報ならムビコレ!

INTERVIEW