小松菜奈&菅田将暉の結婚にファン歓喜「最強」「尊い」

#SNS#小松菜奈#芸能#菅田将暉

小松菜奈と菅田将暉
左から小松菜奈、菅田将暉

小松菜奈と菅田将暉が11月15日、所属事務所やそれぞれのSNSを通じて結婚することを正式発表した。ネット上では「最強」「尊い」などとファンの歓喜の声が上がっている。

・20年8月記事:小松菜奈、父親役初挑戦の菅田将暉を「いいお父さんになると思う」と太鼓判

菅田将暉&小松菜奈「私達は戦友であり心の支え」

若手の中でも活躍目覚ましい菅田と小松は、過去に映画『ディストラクション・ベイビーズ』(16年)、『糸』(20年)などで共演。一部メディアで交際を報じられていた。

15日夕方に菅田はツイッターにて、小松はインスタグラムにて結婚を報告。連名で「出会った頃から変わらず私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります。人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです! そして、何事にも丁寧に向き合い感謝を忘れる事なく、愛を持って精進して参ります」と語っている。

2人の結婚発表にファンもびっくり。「最強」「令和のビッグニュースじゃん!」「尊い」「すごいお似合いだし、仲良さそうなのが伝わってくる」「溺れるナイフが世界一大好きな映画です。すだななの空気感が好きで、この瞬間をずっと待ってた。いざ結婚したと思うと夢を見てるみたいな気分」と歓喜の声が次々上がっている。

なおツイッターでは「菅田将暉」「小松さん」「すだなな結婚」「美男美女」などのワードが一躍トレンド入り。菅田の投稿は1時間弱で11.5万以上のリツイート、28.4万以上の「いいね」を記録している。