悩みを抱え集まった人々、偶然なのか? 必然なのか?

癒しを求めて向かったはずが、不穏な空気に包まれて…。リゾート施設の責任者をアカデミー賞女優のニコール・キッドマンが演じるミステリー・サスペンス・ドラマ『ナイン・パーフェクト・ストレンジャー』より、予告編が解禁!

舞台はオーストラリアにある癒しと健康のリゾート。都会のストレスに疲れた9人の人々が心身をリフレッシュし、これまでの生活を改善するためにやって来る。リゾート責任者のマーシャ(ニコール・キッドマン)は彼らの疲れた心と体を活性化するために10日間のプログラムを実施、お互いが誰なのかも知らない他人同士の9人は、これから何が行われようとしているのか、知る由もなかった……。

美女殺人事件、偽の仮面を被っているのは一体誰?『THE UNDOING 〜フレイザー家の秘密~』予告編

予告編では、何やら訳ありげな9人の人々がマーシャの施設にやってくるシーンから始まる。「トランクイラムへようこそ」と迎える怪しい雰囲気を放つマーシャ。「食事は朝7時、昼12時、夜7時半に全員で」と、きっちりと決められたタイムスケジュール。円で囲むようにして人数分、掘られた土に寝そべるゲストたち。そして、穴に土を投げ入れる異様な光景。一体これは、何なのか? 「私なら治せる」と言い放つマーシャの表情は不気味そのもの! 「9人の人間を選び、好きなように実験している」と話すゲストのひとり……。ゲストたちが、不可解な行動をとるシーンが続々と流れ、ミステリー・スリラーの始まりを感じさせる仕上がりとなっている。

ニコール・キッドマンのほか、ルーク・エヴァンスなど実力派が揃う

『ナイン・パーフェクト・ストレンジャー』は、オ―ストラリア人作家リアーン・モリアーティによるニューヨーク・タイムズ紙のベストセラー同名小説を原作としたドラマで、2021年8月20日よりAmazon Prime Videoにてアメリカと中国を除く世界中で独占配信が決定した。

主演のニコール・キッドマンのほか、アカデミー賞ノミネートのメリッサ・マッカーシー、エミー賞受賞のボビー・カナヴェイル、日本でも大人気のルーク・エヴァンス、アカデミー 賞ノミネートのマイケル・シャノン、レジーナ・ホールら豪華キャストが共演。さらに、ニコール・キッドマンとメリッサ・マッカーシーは本作のエグゼクティブプロデューサーも兼務している。

美しい自然に囲まれたリゾートと、そこに集められた訳ありの9人、謎めいた施設責任者、得体のしれない不安を感じる映像に、ドラマ本編への期待が高まる!

『ナイン・パーフェクト・ストレンジャー』は2021年8月20日よりAmazon Prime Videoにて独占配信。