美女殺人事件、偽の仮面を被っているのは一体誰?『THE UNDOING 〜フレイザー家の秘密~』予告編

#HBO#THE UNDOING 〜フレイザー家の秘密#クライムサスペンス#ニコール・キッドマン#ヒュー・グラント

ニコール・キッドマンがご指名、ヒュー・グラントのシリアス演技に注目!

ニコール・キッドマンの熱いリクエストで実現し、ラブコメのプリンスから一転、シリアスな役を演じるヒュー・グラントが必見の『THE UNDOING 〜フレイザー家の秘密~』が2021年10月6日よりデジタルレンタル&ダウンロード販売、DVDレンタル開始される。2021年エミー賞で、2部門にノミネートした本作より予告編が届いた。

『フレイザー家の秘密』特別映像

「完璧な人生よ」と笑顔で歩くグレイス(ニコール・キッドマン)とジョナサン(ヒュー・グラント)のシーンから始まる予告編。しかし、直後には不穏ムードを漂わせた声と音楽に切り替わる。「刑事ふたりが私を容疑者扱いしている」と話すグレイス。取り乱すシーンや、警察に囲まれるシーンなど恐ろしい展開になることを予想させる映像が次々に流れていく。「娘さんは隠している」と告げられる父親……グレイスに何が起きているのか?

そんな物語の中心となるフレイザー家の夫婦だが、母・グレイスを『ビッグ・リトル・ライズ』のニコール・キッドマンが、父・ジョナサンを『ジェントルメン』『パディントン2』のヒュー・グラントが演じる。ヒューの配役はニコール自らが夫役として熱望し、説得したことで決定した。2人は本作が初共演となる。

映画ファンも唸る、超一級HBOクライムサスペンス!

母は臨床心理士、父は小児ガン医師、息子は私立の名門校—誰もが憧れる、夢に描いたような生活を送っていたニューヨークのセレブ一家・フレイザー家の生活は、突然起きた謎めいた美女・エレナの殺害事件をきっかけに崩れていく。偽の仮面を被っているのは一体誰? 謎が謎を呼ぶ展開に誰もが惑わされ、翻弄される。犯人は最後まで嘘を突き通せるのか—。

本作は1話1話が非常に濃密かつスピーディーで、続きが気になる絶妙なタイミングで次のエピソードへつながるため、アメリカで放送した際には口コミが口コミを呼んだ。回を重ねるごとに視聴者数が増加していき、最終回の視聴者数はなんとep1を上回る結果となった。また全6話構成で映画のように一気に観ることも可能。映像美も映画顔負けで、まさに映画を超えた作品だ。

また、『THE UNDOING 〜フレイザー家の秘密~』に続けて、ワーナー ブラザース ジャパン合同会社は2021年10月13日より、DCTV シリーズ『BATWOMAN/バットウーマン ザ・ニュー・パワー』のデジタルレンタル、ブルーレイ コンプリート・ボックスの発売、DVD レンタルを開始する。こちらも予告編が届いた!

 

ニューヒロインを迎えパワーアップしたDCTV最新作にも注目だ!

INTERVIEW