広瀬アリス、あいみょんの生歌でリラックスタイム!「青春と青春と青春」で爽やかな夏

#CM#あいみょん#キリンビール#広瀬アリス#淡麗グリーンラベル#糖質70%オフ#青春と青春と青春

CMシリーズ第11弾は草原の中、大きな木の下で歌う

キリンビール株式会社は、新しくなった「糖質70%オフ」の発泡酒「淡麗グリーンラベル」の新TVCMとして、『小さなジュークボックス篇』を発表した。

・広瀬アリス、あいみょんと初共演!「君はロックを聴かない」を一緒に口ずさむ

前作の『GREEN JUKEBOX 君篇』に引き続いて、シンガー・ソングライターのあいみょんと女優の広瀬アリスが出演。楽曲はあいみょんの「青春と青春と青春」が起用されている。

「淡麗グリーンラベル」は、「おいしさ」と「糖質70%オフ」のバランスの良さが特長。ホップの配合比率を最適化することで、爽やかな飲み口を維持しながら、ビールらしい飲みごたえと味わいを強化し、今年3月よりリニューアル新発売している。『GREEN JUKEBOX』シリーズは、そんな「淡麗グリーンラベル」の「カラダ、気持ちいいおいしさ」というコンセプトを表現しているTVCMだ。

シリーズ第11弾となる本CMの舞台は、光あふれる緑の世界。開放的な草原には爽やかな風が流れ、たくさんの風鈴が飾られた大きな木の下であいみょんがギターを抱え、「青春と青春と青春」を歌っている。広瀬は、小さなジュークボックスから流れるあいみょんの気持ちの良い歌声を聞きながら、おいしそうに「淡麗グリーンラベル」を楽しんでいる。これからの季節にぴったりの気持ちのいいCMに注目だ。

本CMは7月1日よりオンエア開始。

INTERVIEW