永野芽郁&広瀬アリスがキュートなスマイル披露『地獄の花園』メイキングカット

#地獄の花園#広瀬アリス#映画#永野芽郁#菜々緒

地獄の花園
地獄の花園
地獄の花園
地獄の花園
地獄の花園
地獄の花園
地獄の花園

永野芽郁主演の新作映画『地獄の花園』より、共演者らの仲むつまじい様子がうかがえるメイキングカットが解禁された。

『地獄の花園』キュート&ツッコミどころ満載!? な他メイキングカットはこちら!

永野芽郁、広瀬アリス、菜々緒…お茶目なメイキングカット解禁

本作は、向田邦子賞・ギャラクシー受賞のバカリズムのオリジナル脚本によるOLバトルロワイヤル。普通のOL生活を送る直子(永野)の職場から始まる。裏で社内の派閥争いをかけ、OLたちが日々ケンカに明け暮れている中、ある日1人のカリスマヤンキーOLが中途採用されたことをきっかけに、直子の会社は全国のOLたちから狙われることに。テッペンをかけた争いから直子は平穏無事なOLライフを全うすることができるのか…というストーリーが展開される。

解禁となったメイキングカットでは、キャスト達の撮影現場での和気あいあいとした様子が収められており、本作の脚本をつとめたバカリズムとの集合写真や、“10頭身女優”である菜々緒に負けず劣らずの美脚を惜しげもなく披露し、SNSでも話題となっている遠藤憲一が、本家とともに“菜々緒ポーズ”で並ぶお茶目なカットも。

さらに、可愛さ爆発の永野&広瀬アリスのオフ感満載の鏡越しショットや永野が頭に氷のうを乗せ、無邪気にほほ笑む写真など、本編中の暴れっぷりが嘘のような永野らOL美女たちのおしとやかなショットも印象的だ。加えて、小池が永野のパンチを受ける楽しげなカットなど、仲むつまじい姿が垣間見えるメイキングカットとなっている。

メイキングカットの解禁あたって永野は「撮影現場は笑いが絶えなかったですし、監督・スタッフそして他の出演者の方みんなで面白い作品になるよう一生懸命がんばりました」とコメントしている。

『地獄の花園』は5月21日より全国公開。

 

INTERVIEW