衝撃のタイトルから改題、スリル満点『元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件』予告編

#サメ#スリラー#スリル#ロスト・バケーション#元カレとセスナに乗ったらパイロットが死んじゃった#元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件

元カレとどう乗り切る? 絶体絶命、ツイラクを阻止せよ!

海を舞台に人喰いサメとの死闘を描き話題を呼んだ大ヒットサバイバル映画『ロスト・バケーション』(2016年)の制作陣が、今度は空を舞台に再びスリリングなサバイバル劇を描く『元カレとセスナに乗ったらパイロットが死んじゃった話』改め『元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件』が2021年8月6日に公開される。本作より、予告編が解禁された。

・あいつは敵か、味方か?! 予測不能!シンママに迫り来る恐怖は…

先日、海外権利元(STX 社)承認の上、『元カレとセスナに乗ったらパイロットが死んじゃった話』で邦題を決定し発表していたが、その後、権利元より「日本のタイトル承認プロセスにおいて、一部表現について当社STX側で誤認識があり、誤って承認をしてしまったことが判明したため、邦題を変更してほしい」と連絡があり、急遽『元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件』 に改題されることになった。

公開された予告映像では、友人の結婚式のため孤島に向かう主人公サラが、元カレと小型飛行機に乗り合わせるシーンから始まる。それだけでも気まずい雰囲気だが、なんと、パイロットが急死! 事態はさらに悪化していく。予告の映像だけでもハラハラドキドキ、その後のスリリングな展開を予想させる仕上がりとなっている。

手に汗握るスリル満点の空の旅! そのシチュエーションに耐えられるか?

友人の結婚式のため小型機でインド洋に浮かぶ南の孤島へ向かうことになったサラ。タイミング悪く、偶然乗り合わせたのはかつての恋人で今は気まずい関係のジャクソン。内心穏やかでないものの、目の前に広がる真っ青で美しい海と一面の快晴に弾む心は抑えられず、空の旅は始まった。しかし、離陸直後パイロットが心臓発作により急死してしまう。自動操縦は機能せず、GPSは故障。通信機能も途絶え、前方には追い打ちをかけるように巨大乱気流まで迫る。絶体絶命の窮地に立たされたふたりが生き残るためにとったまさかの行動とは――。

“愛の不時着ってどこの話!?  ”サラとジャクソンに襲いかかる究極のシチュエーションと恐怖体験に、緊張と興奮はノンストップ! さらに、機体が乱高下するたびに全身に受ける<落下 G>を錯覚するほどの映像体験に身が縮む! 冷や汗も吹き飛ぶほどの壮絶な空の旅。この夏、劇場で体感したい。

『元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件』は2021年8月6日より公開。

INTERVIEW