広末涼子、いつまでも衰えない美肌の秘訣を明かす! 家のあちこちに…

#CM#FUJIMI#アンチエイジング#サプリ#サプリメント#トリコ#パーソナライズサプリメント#広末涼子#美容

サプリは女優、主婦、母親、どれも妥協できない毎日の安心感

トリコ株式会社は、美容分析から組み合わせるパーソナライズサプリメント「FUJIMI(フジミ)」のアンバサダーに広末涼子を起用し、新TVCM『FUJIMI 私の肌から目を離さないで』篇を6月14日より公開する。これにあたり、「FUJIMI」パーソナライズサプリメントアンバサダー就任&新CM発表会が同日、開催された。

・広末涼子、坂田利夫のモノマネ披露するも、恥ずかしさに赤面

当日は広末、代表取締役社長・花房香那が登壇し、新CMの放映やゲストトークが行われた。新CMでも美しい素肌を披露した広末は普段の美容法として、家のあちこちに基礎化粧品を置くようにしていること、と明かし、他にも日焼け予防や日々心がけていることなど、美容トークに会場は盛り上がりを見せた。

また、広末は「FUJIMI」パーソナライズサプリメントを試した感想を求められると、「女優、主婦、母親、どれも妥協できない毎日に安心感を与えてくれる」「サプリメントも支えの一つ」と語った。

社長の花房は「FUJIMI」のミッションとして「私らしい美しさで私をもっと好きになる」を掲げ、「人それぞれが異なって持つ美、日々変わっていく自分自身を構成する要素をFUJIMIで応援する、誰よりも寄り添えるブランドでありたい」とコメント。

さらに「FUJIMI」の名前についても、決して終わることのない美しさの「不死身」、形を変えながら日本の象徴としてあり続ける「富士見」、トリコ株式会社創業メンバー3名の名前からとった「藤三」と、由来を明かした。

特にサプリメントに対しては、FUJIMIオリジナル製造の「ハトムギ」「フィッシュオイル」「プラセンタ」「ビタミンACE」「レスペラトール」「L・シチスン」など11粒のラインナップから選ばれる5粒が1包になっていることにも触れ、「FUJIMIのパーソナライズサプリメントの美容分析では、ライフスタイルや季節の変化によって変えることができる」「自分で組み合わせるのではなく、1日1包を目安に飲むことができる」と美容分析を元にしたパーソナライズサプリメントならではの強みを強調。最後には「素敵なCMに負けないように、会社も、掲げるミッションのもと成長していけるよう頑張ります」とトリコとしての展望と今後のブランドの希望を明かした。

INTERVIEW