村方乃々佳ちゃんがキュートすぎる! 秦基博の『Joan』を歌う姿にメロメロ

#CM#Joan#村方乃々佳#秦基博

子どもシンガー乃々佳ちゃん、2歳にして堂々の歌唱を披露!

「いぬのおまわりさん」の動画でおなじみ、小さな歌姫こと村方乃々佳ちゃんが、6月1日より全国放送の「クイックルJoan(ジョアン)」の新TVCM『家族とジョアン』篇に出演することが分かった。人気歌手、秦基博の楽曲が使われているのも話題のひとつだ。

・村方乃々佳ちゃんが熱唱!「ゴキブリころころ」にのせて憎き“G”をやっつけろ!!

YouTubeUPされた『第35回童謡こどもの歌コンクール』の動画で、愛らしく「いぬのおまわりさん」を歌う姿が話題となった乃々佳ちゃん。今では、CDデビューやCMソングのお仕事などに引っ張りだこで、一躍人気シンガーに。

 CMでは、クイックルJoanで家族の食卓の周りに潜む菌をサッと除菌する様子を、「Joan」の楽曲になぞって、乃々佳ちゃんが愛くるしい仕草とともに歌う。

 元気よく「おはようございます! よろしくお願いします! 」と現場入りした乃々佳ちゃん。初めてのTVCMの撮影も終始笑顔で、現場を和ませていた様子。やっぱり歌が大好きで、休憩中もずっと歌を歌いながら楽しそうに遊んでいたとのこと。また撮影後、一番好きな歌を聞かれた時には、「Joan! 」と元気いっぱいに答えたという。

 CMに出演した乃々佳ちゃんは、「(今日の撮影は)たいへんだった。いちばんすきなうたの『Joan』をうたえてたのしかったです。(今日は)かえったらおままごとをしたいです!」と語った。

CMで使用される楽曲は、2019年に秦基博がリリースした商品と同名の『Joan』だ。さらにTVCM公開に合わせ、WEB限定動画『手肌にやさしい』篇、『ジョアンはノンアルコール』篇、『くっついてきたウイルスに』篇も公式YouTubeにて配信される。TVCMでは見られない、可愛らしい乃々佳ちゃんの仕草も必見だ。

新CM『家族とジョアン』篇は、6月1日より全国放送。

INTERVIEW