映画『ワンダーウーマン 1984』本編冒頭映像

#ガル・ガドット#ワンダーウーマン#ワンダーウーマン1984

戦士の故郷の島は、まさにハリウッド版“SASUKE”!

ワーナー・ブラザース映画配給、DC映画最新作の『ワンダーウーマン 1984』は2020年12月18日公開!ワンダーウーマンのアクションに期待大な“冒頭長尺シーン3分解禁!

スピード・力・戦術すべてを備えたヒーロー最強の戦士<ワンダーウーマン>を襲う、全人類滅亡の脅威とは。禁断の力を手にしたかつてない敵マックスの巨大な陰謀、そして正体不明の敵チーターの登場。崩壊目前の世界を救うため、最強の戦士が失うものとは何か!?陸海空を駆け巡る体感型バトル、ついに日本上陸!

この度、 ワンダーウーマンの幼少期の壮絶な試練を映し出す、アクションに期待高まる冒頭長尺シーン映像が解禁となった。

解禁となる映像には、大人気スポーツ・エンターテインメント番組 “SASUKE”を彷彿させる過酷な試練に挑む最強ヒーロー ワンダーウーマンの幼少期の姿が映し出される。

・[ムビコレおすすめ動画配信サービス5選]ドラマ、映画はネットで見る時代。まずは無料でお試し!

舞台は、ワンダーウーマンの故郷セミッシラ。スピード・パワー・知性を競い合うレースに、成熟した大人の戦士たちが集う中、一人果敢に立ち向かうダイアナ。広大な島を馬で駆け巡り、的を的確に射て、常に動くアスレチックのような足場を縦横無尽に飛び回る戦士たちの姿に胸が高まる。お馴染みのヘスティアの縄やガントレット・クラッシュ、ゴールドアーマーなどあらゆるガジェットを駆使しながら人類を守り続けるワンダーウーマンの強さの原点はここにあったのだ。果たして、ワンダーウーマンは最強ヒーローになるべく、目の前の試練を己の力で乗り越えることができるのか?映像に続くワンダーウーマンの世界中を駆け巡る怒涛のアクション、そして世界を滅亡の危機に陥れるヴィランマックスとの壮絶なバトルに期待高まる映像となっている。

ワンダーウーマン役のガル・ガドットは冒頭シーンについて「初めてこのシーンを見た時、私は幼いダイアナが自分のやり方で試練に挑んでいて、深く感動させられました。私とパティ(・ジェンキンス)監督はダイアナの歴史や、彼女の人生がどういうものだったかについてよく話し合いました」と、ヒーローの原点を明かすことでワンダーウーマンのキャラクターを更に掘り下げたことを明かしつつ、ふんだんに詰め込まれたスリル溢れるアクションについて「観客が見ることになるアクションのほとんどは、実際に役者が演じています。顔の表情からもその重みや動き、スピードを体感することができます。私がこれまでに撮影してきて、最も大変な映画でした」と、その壮絶さを明かした。
『ワンダーウーマン 1984』は2020年12月18日公開