ジャン・レノがアンドロイドに!? 長年疎遠になってきた娘との関係修復図る 『伝えたかった、アイラブユー』予告編

#伝えたかった、アイラブユー#ジャン・レノ

「スターチャンネルEX」では、フランスを代表する映画俳優ジャン・レノが等身大のアンドロイドに扮し、娘との関係修復のため、彼女の失われた初恋をめぐる旅に出る姿を描いたビタースウィートなフレンチ・ラブコメディ『伝えたかった、アイラブユー』(原題:All Those Things We Never Said)を12月28日より独占日本初配信する。2023年2月にはBS10スターチャンネルにて放送開始予定。

・期限は誕生日を迎える午前0時! 家族を取り戻すため少女は7つの世界を巡る冒険の旅へ

葬儀で見送ったはずのジャン・レノが箱に入って自宅に届けられる!?

本作は、フランスのナンバー1ベストセラー作家として知られるマルク・レヴィが、自らショーランナーとして製作・出演し、パリ、ブリュージュ、ベルリン、マドリードのヨーロッパの美しい4都市と、2005年と1989年、2つの時代を舞台に、人生のセカンド・チャンスをテーマにしたストーリーをつむいでいく。

フランスを代表する国際派俳優ジャン・レノが、本作では長年疎遠になってきた娘との関係修復をするために娘の元へとやって来た、等身大のアンドロイドを演じる。奇しくも、ジャン・レノはトヨタ自動車のテレビCMでドラえもん役を演じるなど、ロボット役はお手のもの!

解禁された予告編映像では、父ミシェル・ソレル(ジャン・レノ)の葬儀後、娘のジュリア・ソレル(アレクサンドラ・マリア・ララ)のもとに、葬儀で見送ったはずの父親が箱に入って自宅に届けられる衝撃の映像が収められている。姿形も変わらない箱から出てきた父は「私はアンドロイドだ」と語りかける。驚愕、困惑するジュリアの一方でアンドロイドのミシェルは上機嫌な様子。ジュリアは過去に、愛する人と無理やり引き離された経験から生前、父・ミシェルとは距離をとっていた。「仲直りしよう」と提案する父のアンドロイドに説得され仲違いしていた2人はお互いを知るため旅に出ることに。はたして父と娘の“最後の旅”の行方は…?

『伝えたかった、アイラブユー』は「スターチャンネルEX」にて12月28日より配信スタート(毎週2話ずつ更新)。

INTERVIEW