本田翼が“ぎゅっ!”ポーズで磨きのかかった美ボディアピール!?

#CM#本田翼#森永乳業

『おいしさとプロテインが“ぎゅっ!”』篇

いつもより美セクシーな“ばっさー”にドキドキ!?

モデル・女優の本田翼が出演する森永乳業「ギリシャヨーグルト パルテノ」シリーズの新テレビCM が、7月6日より放送開始される。今回、CM本編とメイキング、インタビュー映像が解禁になった。

・本田翼がブラウンたちとLINEモバイルダンスを踊っちゃう!!LINEモバイルCM

今回のテレビCMで本田も注目ポイントに挙げる“ぎゅっ!”ポーズは、“水切り製法”で余分な水分などを除き、ヨーグルトがもともともつ「おいしさ」と「プロテイン」を“ぎゅっ!”と残した「ギリシャヨーグルト パルテノ」を表現。

また、ギリシャ・サントリーニ島の風景を背景に、“ぎゅっ!”としぼられた白いドレス衣装が、本田の“ぎゅっ!”と引き締まった美しいスタイルを際立たせている。

普段どんな時にパルテノを食べているかという質問に本田は「パルテノは、朝食べることが一番多いです。『バナナとパルテノ』などフルーツと一緒に食べるようにしていて、朝しっかりとたんぱく質を摂ると、その後の活動にかなり良い影響があると感じています」と朝のルーティーンに取り入れていることをアピール。

今回のCMの注目ポイントについては「“ぎゅっ!”がキーワードになっているのですが、“ぎゅっ!”という言葉に合わせていろいろなポーズをしています。また、このCMのお話をいただいてから、ジムに行ったり等身体を整えて、今回の撮影に臨んだので、自分の頑張ったスタイルと、“ぎゅっ!”とした時のポーズに注目していただけたらと思います」と述べた。

ヘルシーなカラダを維持できる秘訣については「何かを我慢するというよりは、たんぱく質をしっかり摂るようにしています。パルテノに関しては、たんぱく質が多い ので、夜お腹がすいた時やゲームの合間に罪悪感なく食べることができます」とコメント。

この1年で“ぎゅっ!としたいもの“について「最近、私自身が急げない人であることに気付いたのです…。ちょっとこの自分の緩くなってしまったマイペースな性格を、“ぎゅっ!“としたいと思います(笑)」と笑顔をこぼした。

本田が出演する「おいしさとプロテインが“ぎゅっ!”」篇は7月6日より放送。