みちょぱ、意外と“安定派”? 「チャレンジ精神は一切ないので、この春もいつも通り静かに過ごす」

#sweet#みちょぱ#池田美優

みちょぱこと池田美優が、宝島社が発行するファッション雑誌「sweet」(5月号)にて、最新スマートフォン「Galaxy S22」を発売に先がけて体験。紙面で特別ショットが掲載されるほか、スペシャルムービー「Miyu Ikeda meets Galaxy S22」が公開された。

・草なぎ剛の電撃婚に芸能界から祝福続々 みちょぱ「きゃーーーーーー!!!」と大興奮

みちょぱ、愛犬ぐみちゃんを「Galaxy S22」で撮りまくり!

みちょぱが春らしいワンピース姿で最新モデルの機能を存分に体験する様子が「sweet」誌面で紹介され、みちょぱのプライベート感満載の姿が楽しめる本コラボレーション企画。

Galaxy S22」を使用した感想や、みちょぱがこの春新たに挑戦したいこと、最近のマイブームなどを語ったインタビュー動画、愛犬と幸せそうに戯れる様子が詰まったメイキング映像も合わせて公開となった。

公開されたメイキング映像では、和気あいあいとした雰囲気の撮影の様子が収められている。慣れない環境でみちょぱの愛犬ぐみちゃんがなかなか落ち着かず走り回ってしまい、みちょぱが呆れてしまう様子や、おやつでぐみちゃんの気を引き、上手く撮影に成功する様子まで映っており、癒されるメイキング映像になっている。

また、ハイグレードなカメラ機能に感動し、ぐみちゃんと楽しく自撮りをする微笑ましいみちょぱの姿や、春らしく背中が大胆にあいたロングワンピースを見事に着こなしているみちょぱの最新春ファッションにも注目だ。

インタビューで、撮影の感想を「愛犬のぐみちゃんと一緒に撮影で、上手くいかない点が多くて大変だったんですけど、新しい『Galaxy S22』でめちゃくちゃいい写真がたくさん撮れたので、すごい楽しかったです」と話すみちょぱ。

そんなみちょぱがスマホで撮影するものを聞かれると、一番に「やっぱり愛犬…?」と回答。「毎日のように撮ってるので…今の体勢かわいい! とか、何いまの格好! とか思ったときにパシャっと撮るので、基本的にお家でぐみちゃんを撮ってることが多いとは思います」と愛犬への溺愛っぷりをこう語った。

また、この春挑戦したいことを聞かれると、「春に限らずあまり挑戦しない人なので…」と意外な一面を見せるみちょぱ。「安定にいきたい…食べ物にしろ何にしろ同じものばかりで、チャレンジ精神は一切ないので、この春もいつも通り静かに過ごしていると思います」と宣言した。

みちょぱはインタビューでは他にも、「最近のマイブーム」についても話している。

INTERVIEW