みちょぱが「私も履いています。見せられないけど…」の男性用パンツ!

#BODY WILD#みちょぱ#池田美優#グンゼ#はいてみちょぱ#みちょぱんつ

みちょぱんつ相談室『パンツのジムさん』篇/『コスパンツさん』篇/『サラリーパンツさん』篇

パンツのお悩み解決『みちょぱんつ相談室』公開!

“みちょぱ”こと池田美優がイメージキャラクターを務めるメンズインナーウェアブランド「BODY WILD(ボディワイルド)」の新ビジュアルが公開中。さらに、みちょぱがラジオDJ風にパンツのお悩みを解決する新WEB動画『みちょぱんつ相談室』も合わせて紹介する。

・美BODYみちょぱが男性用下着をカッコヨク披露!グンゼ「BODY WILD」CM

新ビジュアルは、カッコよさと気持ちよさをどちらもブーストした全く新しいボクサーパンツ「EZX」、絶妙なフィット感で快適な着用感を実現した「3D-Boxer」、ウエストゴムをなくした新感覚の次世代アンダーウェア「AIRZ」の3タイプで、みちょぱがクールな表情でこれらを履きこなした姿を披露。人気シリーズ「EZX」では今回新たに登場したローライズタイプをかっこよくはきこなしている。

新WEB動画ではラジオDJに扮したみちょぱの元にリスナーからさまざまなパンツのお悩みが届く。みちょぱはそれぞれの悩みに合った商品を紹介。商品の魅力を伝えつつお悩みを解決していくというものだ。実際にラジオ番組を持っているみちょぱの流暢な語り口と、「はいてみちょぱ」という可愛らしい掛け声は必見だ。

『パンツのジムさん』篇では、「格好よく見られたいけど動きやすいパンツがほしい」というリスナーのお悩みに、カッコよさと心地よさをどちらもブーストした全く新しいボクサーパンツ「EZX」をおすすめ。

『コスパンツさん』篇では、「価格も品質も納得いくパンツがほしい」というリスナーのお悩みに、絶妙なフィット感で快適な着用感を実現した「3D-Boxer」を紹介した。

『サラリーパンツさん』篇では、「座ってのデスクワークに最適なパンツがほしい」というリスナーのお悩みに、ウエストゴムをなくした新感覚の次世代アンダーウェア「AIRZ」をおすすめするなど、宣伝効果もパッチリだ。

はき心地と機能性を兼ね備えた「BODY WILD」はシリーズごとに特徴があり、さまざまなニーズにマッチするのでギフトにも最適。バレンタインや父の日などのイベントシーズンにあわせて、みちょぱのメッセージ動画をWEB動画や店頭動画でも公開していくというから楽しみにしたい。

新WEB動画『みちょぱんつ相談室』は、公開中。