近藤千尋が愛娘ちゃんたちと共演し、子育てのリアルを見せる新CM公開!

#TVCM#すっぽん小町#近藤千尋

人気モデル・近藤千尋が、子育てママのバタバタ劇場を再現!

健康食品や化粧品の販売サイト「ていねい通販」が、同社の人気サプリ『すっぽん小町』の新CMに、昨年に引き続き人気モデルの近藤千尋を起用。

・近藤千尋/すっぽん小町CM

前回のCMでは、人気ママモデルの近藤千尋にインタビューを敢行し、近藤の子育てに関する飾らない言葉が、多くの女性やママからの共感を集め反響を呼んだ。新CMでは、家族や子育てに関する100問もの質問から、『すっぽん小町』の実感コメントや子育ての楽しさ・大変さについて語る内容となっている。

また新CMでは、長女の十愛ちゃんと次女の美羽ちゃんと共演し、二人の子どもと一緒に2度目のCM撮影に臨んだ近藤。仕事で着ることは珍しいというリラックス感のある部屋着を着用し、時間がない朝のドタバタな準備風景や、元気な子どもたちと一緒に遊ぶ様子を撮影し、前回以上に”子育てのリアル”が感じられる内容となった。

今回の撮影について近藤は、CM内で朝のシーンについて「現実の朝は笑っちゃうくらい大変です」と語り、「世の中のママにとって、朝は本当に一秒も無駄にできない時間だと思いますね」と追加した。子育てで大切にしている事については、「子育ては人と比べてはいけない」「“自分流の育児”、“心に余裕ができるような楽しい育児”を見つけるのが大切」と持論を述べた。また、去年から飲み続けているという「すっぽん小町」について、「旦那にキラキラしてるね」と言われるようになったと語り、両親やママ友にも勧めて愛用していることを明かした。

CMは、95日から静岡県・石川県にて放映中だ。

INTERVIEW