近藤千尋/すっぽん小町CM

#すっぽん小町#子育て#近藤千尋

近藤千尋の子育ての本音、それほんと?

すっぽんサプリ10年連続通販売上No.1の『すっぽん小町』を販売するていねい通販!人気モデル・近藤千尋が2人のお子さんと一緒に初CM撮影!子育ての本音を引き出した『すっぽん小町』新CM放映開始!2020年12月6日から「近藤さんもはじめました」篇、「ほんと?」篇を静岡県・岡山県・香川県で放映。

「ていねい通販」では、“頑張る女性を応援したい”というコンセプトのもと、育児や家事・仕事・介護など、自分ではない誰かのために毎日忙しく過ごされている女性に、元気とキレイをお届けしたいという思いで事業を展開している。代表商材である『すっぽん小町』は、かねてより実際のご愛飲者が出演し、生の感想を伺うインタビュー形式のCMを放映してきた。

本CMでは、2020年10月よりWeb広告でも一緒の人気ママモデルの近藤千尋が出演し『すっぽん小町』の実感コメントや子育ての楽しさ、大変さについて話した。今回も実際のインタビュー風景を撮影しているため、近藤の生の感想が詰まったCMとなっている。

また、CM内で近藤が抱いているお子さんは2019年に出産した次女の美羽ちゃん、一緒に遊具で遊んでいるのは長女の十愛ちゃん。ということで、記念すべき初共演となった。実のお子さんと一緒だったことで普段よりリラックスできたといい、素の近藤に近い表情が見られるCMに仕上がりになった。