山下智久、青春アミーゴは遠い昔!? 美髪&美肌の大人ナチュラルな姿を披露

#山下智久#ムービー#美容#俳優

山下智久
山下智久
山下智久
山下智久

“山P”こと俳優の山下智久が、炭酸コスメブランド「HADA NATURE」のヘアケアシリーズの新広告に起用された。起用にあたってビジュアルとオリジナルムービーが公開されている。

・30kg減!? グラマラスボディも魅力のビヨンセが取り組んだ食事法とは?

美髪&美肌の山下智久、ナチュラルな自分でいるための秘訣語る

今回山下が起用されたのは、同ブランドの「炭酸ヘッドスパシャンプー」をはじめとするヘアケアシリーズライン。既存の炭酸ヘッドスパシャンプーとトリートメントに加え、ヘアオイルとヘアマスクが新登場。おうち時間の巣ごもり美容アイテムとして、自宅で簡単にできる炭酸ヘッドスパ体験を実現する。

山下が出演するムービーのコンセプトは“人生は旅だ”。人生は常に旅のようなもの、旅をするためには常に整った自分であることが大切であり、肌ナチュールと共に無理せず毎日の生活の質をアップデートしよう、というメッセージが込められている。

ムービー(ショートバージョン)で山下は「旅を続ける秘訣は、自分を見失わないこと。直感に従うだけ。ナチュラルな自分になって、五感を研ぎ澄ますことが明日につながる。自然な自分を保つためには、自分にとって大切なことをきちんとルーティーン化する」と語っている。同時解禁されたビジュアル同様、山下の美髪と美肌もうるわしい。

また山下本人は、起用にあたって「大変光栄です。今回のムービーのテーマでもありますが、日々様々な挑戦をしていくなかで、普段から自然体でいることを心がけています。自然体でいるのには、リフレッシュすることが大切だと思っています。少しでもリフレッシュになる癒しの時間を作っていただければと思います」とコメントしている。

若かりし頃は、KAT-TUNの亀梨和也と青春アミーゴしていた山下。今回の広告では、36歳になった山下のしっとりナチュラルな魅力がたっぷり詰まっている。

INTERVIEW