堀未央奈がドロッドロ不倫に溺れ、犬飼貴丈が復讐! 夫婦生活崩壊必至の修羅場描く『サレタガワのブルー』

#サレタガワのブルー#加治ひとみ#吉田志織#堀未央奈#希代彩#染野有来#犬飼貴丈

サレタガワのブルー
(C)セモトちか/MIXER/集英社 (C)「サレタガワのブルー」製作委員会・MBS

サレタガワのブルー
サレタガワのブルー
サレタガワのブルー
サレタガワのブルー
サレタガワのブルー
サレタガワのブルー

俳優の犬飼貴丈と元乃木坂46の堀未央奈がW主演を務めるドラマ『サレタガワのブルー』より、キービジュアルとキャスト写真、そして予告映像が解禁された。

・『ドラゴン桜』最終回、藤井の感動の急成長と“最強の助っ人たち”が話題に!

堀未央奈と犬飼貴丈がハラハラドキドキの愛憎劇描く

本作は、コミック配信アプリ「マンガMee」で配信される、セモトちかの同名漫画を原作とする不倫ストーリー。不倫をされた夫と、不倫をした妻の修羅場を描く。

主人公・田川暢(たがわのぶる/犬飼)はイケメン、デザイナーで高収入、愛妻家の誰もが羨むいい夫。大好きな妻・藍子(あいこ/堀未)に尽くし、家事に仕事に努力を惜しまない。藍子も家事一切を仕切ってくれる暢に優しい。

一見幸せそうな夫婦生活を送っていた暢だが、ある事実を目の当たりにする。彼が見たのは職場の上司との不倫を全力で楽しんでいる藍子の姿だった…。優しくかわいらしい藍子が自分を裏切るはずがない。だがそんな願いは届かなかった…。修羅場を迎え、自分の欲望に忠実に生きる藍子に、復讐を決意する暢。暢は不倫妻を裁くことはできるのか…というストーリーが展開される。

キービジュアルは、タイトル通りブルーを基調とした色遣いで、暢と藍子が抱き合って正面を見ている様子が印象的。2人は仲むつまじい新婚夫婦として写っているように見えるが、暢の表情からはどこか虚しさを感じる。不倫しながらも暢に対しては良い妻を偽り続ける藍子は、どこか妖しい表情を浮かべている。藍子の不倫相手である和正(岩岡徹)とその妻・梢(高梨臨)も加えて、物語を象徴するビジュアルだ。

解禁された予告(https://www.youtube.com/watch?v=TZ6mrwsTDAE)では「1年半前、僕と藍子さんは永遠の愛を誓った。3組に1組が離婚すると言うこの時代に…」と暢の言葉から始まる。幸せな結婚生活を送っていた暢へ、友人・久⺠浩平(中田圭祐)から衝撃の一言が告げられる。

一方藍子は、不倫していることを暢に気づかれているとも知らず、和正への思いが増していく。暢はホテルに入っていく藍子と和正をついに目撃し、疑いは確信に変わる。暢の復讐は成功するのか。この先の展開にハラハラしてしまう。

今回の解禁情報を通じて、本作の全キャストが判明。暢の弁護士・吹田役を「腸活」が話題のモデル・加治ひとみが演じる。その他、若手女優の染野有来、希代彩、吉田志織が出演する。

・ドラマ『サレタガワのブルー』追加キャストの写真はこちら!

『サレタガワのブルー』は、MBS・TBS系列にて7月13日深夜より放送スタート。

INTERVIEW