不審者に狙われたのはこの豪邸だ! 子煩悩な浮気男の20億円宅をちょっと拝見

#セレブ#ベン・アフレック#豪邸

豪邸
オンライン不動産サイト「realtor.com」より
豪邸
ベン・アフレック
ベン・アフレック

ベン・アフレックの20億円豪邸、ご近所にはスピルバーグ監督、トム・ハンクス

今週、ロサンゼルスの自宅に不審者の侵入が通報されたベン・アフレック。ロサンゼルス西部の高級住宅地パシフィック・パリセーズにある豪邸は、ジェニファー・ガーナーとの離婚後、2018年に2000万ドル(約20億円)で購入した物件だ。

ベン・アフレック豪邸に不審者、通報したのはなんとセレブの宿敵!

敷地面積は1/2エーカー(約2000平方メートル/約600坪)で、建物の面積が1万3453平方フィート(約1249平方メートル/約377坪)。暖炉のある広々としたリビングルーム、ホームバーのある書斎、寝室7つ、バスルームが7つ、室内スパ、キッチン、スクリーニングルーム、フル装備のジム、ワインセラー、そしてハウスキーパーの居住スペースなどがある。広い庭には元妻との間にもうけた3人の子どもたちが遊べるようにブランコ、滑り台付きのプール、トランポリン、バーベキューの設備、ゲストハウスもある。

バスルームはなんと7つ! これがベン・アフレック豪邸の内部

離婚の一因はアフレックの度重なる浮気と言われていたが、子煩悩な彼は我が子たちのためにクリーンなライフスタイルを目指して家づくりをしたと、関係者は語っていた。

パシフィック・パリセーズにはスティーヴン・スピルバーグ監督やトム・ハンクスも居を構える高級住宅地で、アフレックの隣人はプロバスケットボールのスター、レブロン・ジェームズだ。

昨年、アフレックは交際中だったアナ・デ・アルマスと一緒にこの家で暮らし始めたが、彼女とは今年に入ってすぐ破局が報じられた。

そして先月、かつての恋人ジェニファー・ロペスがアレックス・ロドリゲスと破局した後に、アフレックと彼女のツーショットがあちこちで目撃されるようになった。婚約解消から17年での関係復活が噂される2人が、この豪邸で一緒に過ごすところをとらえようと集まったパパラッチたちが、冒頭の侵入事件の通報者となった。