川口春奈、低周波マシンのビリビリに悶絶!

#YouTube#チョコレートプラネット#川口春奈

川口春奈
川口春奈/公式YouTubeチャンネルより

女優の川口春奈が5月30日、自身の公式YouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。苦悶の表情で耐えるショート動画で、ファンの注目を集めている。

川口春奈、あくびしただけで再生回数110万回超「まじもんの天然美人」「日本中を笑顔にする」

川口春奈「うぅぅあぁぁ!」チョコプラのビリビリ感電企画で悶絶

ドラマ『着飾る恋には理由があって』に出演している川口。この日は、「【川口春奈】ビリビリで痙攣」(https://bit.ly/3wJGEDc)と題した52秒の動画をアップ。過去に撮影した、お笑いコンビ・チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)とのコラボレーション動画の一幕を披露した。

川口は椅子に腰掛け、長田が発明したお笑いグッズ「スーパーマウスホーン」を装着して低周波治療器の刺激を我慢。始めこそ無言で耐えていたものの、徐々に強くなる刺激に体を震わせ、しまいには「うぅぅあぁぁ!」と悶絶。スーパーマウスホーンで甲高い悲鳴を上げながら、目の前の床に崩れ倒れた。

同動画は、5月31日時点で36万回以上の再生回数を記録。視聴者からは「何しても可愛い」「シュールで面白い」「女優さんがやるってなんか新鮮」「面白くて大笑いしました」「何でも体当たりチャレンジするあたりが好感度爆上がり」とポジティブな声が相次いでいる。

他、「デットボールの瞬間」「実家であくびが止まらない」など川口のショート動画シリーズはいずれも数百万回を超える人気コンテンツになっている。

INTERVIEW