仲里依紗、妹の就職祝いで爆買い 高級バスタオルが粗品状態?

#YouTube#仲里依紗

仲里依紗
公式YouTubeチャンネルより

女優の仲里依紗が5月22日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。23歳の妹の就職祝いで爆買いしたアイテムの数々を紹介した。

菜々緒、美容の秘訣は栗? 撮影現場に高級ハチミツ差し入れも

グッチの財布、iPad Pro、高級バスタオル…仲里依紗が爆買い

仲は今回、「恐怖の妹に爆買いさせられました。お財布おばさんと爆買いおばさんのスペシャル掛け持ち企画になったわてかこれってカツアゲ?」と題した動画をアップ。営業職に就職した妹のために「2日かけてゆっくり爆買いした。物の量は多くないけど、金額的には爆買いな感じ。卒業祝いとかお誕生日祝いとか、色んな祝いが重なり合ってすごい大変な祝いになった」と説明し、購入アイテムを披露した。

グッチのパイソン柄の財布、アーバンリチュエルのアロマディフューザー、テネリータの高級バスタオル類、iPad Pro、さらにAirPods Proをアマゾンで購入。仲は同バスタオルを手にして「爆買いのおまけみたいになっている。ポイントカードの粗品みたいになってる。テネリータがかわいそう」「お姉ちゃんは買い与えグセがある。(妹の口車の)マジックにひっかかる」と自虐的に述べた。

一方、「2021最大の奇跡が起きました」とテロップを示し、仲は「私、何も買ってない。いつもついでに自分の物も買っちゃう。だけど今回はついで買いができないくらいの金額だった」と明かした。

さらに、空のキャリーケースを持ってきた妹が「すごい数の私の洋服を持って帰る」と暴露。大量に衣類や靴を持ち帰ろうとする妹を見つめて「私がお金なくなったらどうにかしてね」とこぼしていた。

INTERVIEW