最上もがが第1子出産「とても元気な女の子です」

#最上もが#芸能#出産

最上もが
最上もが

タレントの最上もがが5月1日、自身の公式ブログで第1子となる女の子を出産したことを公表した。

K-POP新人ガールズグループで日本人ラッパーのユキ、ゆるふわなキャラとのギャップが魅力

最上は「ご報告。」と題したブログ(https://bit.ly/3uaEMlN)で「先日、第1子を無事に出産しましたことをご報告いたします。妊娠を公表してから、たくさんのエールをありがとうございました! とても元気な女の子です」と報告。「予定よりも早い出産で心の準備もできぬままでしたが、寄り添ってくださった医療スタッフの方々のおかげで不安も徐々になくなり、出産に挑めました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と心境をつづった。

「はじめてのことに戸惑いを感じながらも、我が子への愛しさが日々増しているところです。新米ママとしても、また新たな最上もがを発信していければと思っているので、今後ともあたたかく見守っていただけると嬉しいです」とファンに向けてメッセージを送っている。

ブログではまた、最上が生まれたばかりの愛娘と手を触れ合っているとおぼしき写真を掲載している。

最上は2020年11月、ブログで第1子の妊娠を報告。結婚はせず、選択的シングルマザーとして育児を行なうことが話題になっていた。

INTERVIEW