『性癖ヤバめなオトコに狙われました。』ドラマCD、声優インタビュー到着

#BL#ボーイズラブ#中島ヨシキ#性癖ヤバめなオトコに狙われました。#阿部敦

「性癖ヤバめなオトコに狙われました。」ドラマCD
ドラマCD「性癖ヤバめなオトコに狙われました。」
発売日/2021年6月16日
「性癖ヤバめなオトコに狙われました。」ドラマCD
阿部敦と中島ヨシキ
性癖ヤバめなオトコに狙われました。
小山 佑(CV.中島ヨシキ)

刺激高めな人気BL電子コミックがドラマCD化決定!

bov原作の電子コミック『性癖ヤバめなオトコに狙われました。』(ComicFesta他にて配信中)は、発売中のコミックスが発売前に重版が決定するほど注目され、webでの連載も好評な人気急上昇中のBLコミックだ。タイトル通り、ヤバめな性癖の男が登場し、健全でピュアな青年が弄ばれちゃう様子が刺激的に描かれている。

・感動の裏話に涙…! 人気漫画家・m:mの愛猫まぐろちゃんに癒される!

カメラマンの高間多は、商店街のパンフレットの撮影で小さな豆腐屋を訪れる。そこで働いていたのは、若いのに真面目な小山。家族とも仲が良く、愛されて育ったのがわかる無邪気な笑顔の好青年だ。一目見て彼を気に入った高間多は、スーパーに口利きできるかもしれないと甘い言葉で誘って、小山を被写体に個人的な写真を撮りたいというのだが…。

カメラマンの高間多はぱっと見は穏やかで優しそうにも見えるが、実はドSでヤバい男!小山の方は24歳と若く、遊んでなくてスレていない純朴な青年だ。そんな小山が高間多にいいようにされて、あられもない痴態を見せることに。

ドラマCDは2021年6月16日に発売が決定。声優は、BLのドラマCDの出演も多くて人気の高い阿部敦と中島ヨシキだ! 『イエスかノーか半分か』や『VOID』『between the sheets』などの阿部敦はドSカメラマンの高間多を、『愛しのXLサイズ』『真夜中ラブアライアンス』『みだらな猫は爪を隠す』などの中島ヨシキは純粋な好青年の小山を演じている。

阿部敦と中島ヨシキによるキャストインタビューが到着!

刺激的なシーンもたっぷりの本作に出演した2人のキャストインタビューが到着した!

Q:演じたキャラクターの感想をお願いします。

阿部:高間多くんは題名どおりのなかなかにヤバめな男でございました。そのヤバさを表現するためにバックグラウンドなどを知りたかったんですけど、まだ明かされていない部分が多く苦戦した覚えがあります。

中島:ピュアで真っすぐ故に、高間多にいろいろされちゃうのが…(笑)。可愛らしくもあり、男らしさもあるキャラだと思います。もっと思い切って反抗してもいいんだぞ!!

Q:印象に残っているシーンやセリフを教えてください。

阿部:最初の方にお豆腐屋さんに泊めていただいて、『ちょうどいい……』ってニチャっと笑うところとか、印象的な笑みをするシーンがちょこちょこありまして、そこが印象に残ってますね。どこまで加減をだしたらいいのか、やりすぎるとちょっと汚くなりすぎちゃうかな、なんて塩梅を考えながら演じさせていただきました。

中島:小山くんがツッコミを入れてるシーンが好きです! 思い切ってギャグに振ったお芝居もできたので楽しかったです!

阿部敦と中島ヨシキ

阿部敦(左)と中島ヨシキ(右)

インタビューの続きは、ドラマCD「性癖ヤバめなオトコに狙われました。」特設ページにてぜひどうぞ。ストーリーにちなんで、ご自身のヤバめな所やお豆腐料理についての質問にも答えているので要チェックだ!(https://comicfestaanime.shop-pro.jp/?mode=f10)

演じた阿部が「ヤバめな男」と評するドSカメラマンと、中島が「思い切って反抗してもいいんだぞ」というぐらいに「いろいろされちゃう」ピュアな小山による話題のBL『性癖ヤバめなオトコに狙われました。』。ドラマCDはどのくらいにヤバく仕上がっているのか楽しみだ! (文:牧島史佳/ライター)

INTERVIEW