『愛の不時着』カップルの交際報道にSNS大興奮「超お似合い」「最強」

#SNS#愛の不時着#芸能#韓国

愛の不時着
『愛の不時着』ビジュアル
Netflixオリジナルシリーズ『愛の不時着』独占配信中

2020年のコロナ禍に人気を博した韓国ドラマ『愛の不時着』(Netflix)で、カップルとして共演した女優ソン・イェジンと俳優ヒョンビンが交際していることが明らかになった。2人の事務所が交際を認めたと一部韓国メディアが伝えた。

韓国ドラマ『愛の不時着』芸能人もドハマり! 人気絶えないワケは?

過去に映画『ザ・ネゴシエーション』(18年)や『愛の不時着』で共演している2人。過去に何度も交際の噂が報じられていたが、それぞれが否定していた。

しかし年明けの1日、事務所は交際の事実を認めた。『愛の不時着』での共演後、恋人関係になったという。

日本でも、『愛の不時着』にハマって号泣したという視聴者は少なくない。今回の2人の交際報道に、SNS上では「超お似合い」「最強カップル」「最高すぎ」「祝福せざるを得ない」「このまま結婚してほしい」「本当に不時着してる」と興奮の声が広がっている。

[ムビコレおすすめ美肌アイテム]ハリウッド女優のツヤ肌を手に入れる!

『愛の不時着』は、北朝鮮や韓国を舞台にしたヒューマンラブストーリー。韓国の財閥令嬢にして、美容・ファッションの上場企業の敏腕社長であるユン・セリ(ソン・イェジン)が、パラグライダーの事故で北朝鮮に不時着。彼女は南北軍事境界線付近の警備をしていた北朝鮮の総政治局長の息子リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)と偶然出会い、彼の助けを借りて韓国へ戻ろうと奮闘する。