花江夏樹のインスタグラム開設にファン歓喜「最高です!」「待ってました」

#インスタグラム#声優#花江夏樹#鬼滅の刃

花江夏樹
花江夏樹/公式インスタグラムより

アニメ『鬼滅の刃』の主人公・竈門炭治郎役などで知られる人気声優・花江夏樹が1月1日朝、インスタグラムのアカウントを開設した。

稲垣吾郎・香取慎吾・草なぎ剛、ガキ使特番に2年連続参戦!

ツイッターで182万人のフォロワーを有する花江。1日に「あんまり更新しないと思いますが インスタ始めました!!」とツイートし、アカウンド開設をファンに報告した。

同インスタグラム(https://www.instagram.com/hanae_natsuki0626/)には、さっそく2本投稿されている。1本はベビーカーに乗せた双子の我が子を連れて、芝生の公園で散歩する写真。もう1本は飼い猫の「こんぺい」をブラッシングする写真だ。

[ムビコレおすすめ動画配信サービス5選]ドラマ、映画はネットで見る時代。まずは無料でお試し!

1日10時現在、すでに3.7万人以上が同アカウントをフォロー。コメント欄には「最高です!」「開設ありがとうございます」「(これからの投稿が)楽しみです」「待ってました」と歓喜の声が上がっている。

花江が声優参加した『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は、12月28日に興行収入が324億円に到達。『千と千尋の神隠し』(01年)の興収316億8000万円を超え、日本の歴代興収ランキング首位に立った