【2021年の星占い】射手座の運勢は? ラッキー映画もチェック!

#2021ムビコレ占い

射手座
MOVIE Collection[ムビコレ] 映画占いも毎日配信中!
http://www.moviecollection.jp

2021年は、水瓶座の象徴する常識にとらわれない自由な発想や感性、フレンドリーさがメインに。ラッキースポットは“未来志向”な場所、ラッキーアクションは日記を書くことです。ボランティア活動も運気アップにつながるでしょう。

[おすすめ動画配信サービス5選]ラッキー映画を探してみよう。無料でお試しも!

射手座(11月23日~12月21日生まれ)

2021年は、思い切って外の世界へ飛び出していくとき。非常に充実したやりがいのある日々を過ごせるので、存分にあなたの力を発揮してください。人とつるむことがあまり得意でないあなたですが、この1年に関しては共に勉強をするなど、協力し合える仲間を作っておいてみるのもよさそう。そして、ただ勉強するのではなく、思い切って外に出ていくことにより仕事につながり、発表する機会に恵まれることもあるかもしれません。また、できるだけたくさんの本を読むのも大切。今のビジネス本にはセミナーのお知らせも挟んであるので、著者の方と交流することも可能です。このように、インプットとアウトプットの両方がバランスよくなれば、順調に過ごすことができるでしょう。(文:さとう朱)

ラッキー映画:『また、あなたとブッククラブで』

その他の星座はこちら→#2021ムビコレ占い

INTERVIEW