「一番くじ」についに人気爆発の『呪術廻戦』が登場!

#一番くじ#呪術廻戦

呪術廻戦
呪術廻戦
呪術廻戦
呪術廻戦
呪術廻戦
呪術廻戦
呪術廻戦

『呪術廻戦』ガチャは瞬時で売り切れ!

人気の「一番くじ」についに人気爆発の『呪術廻戦』が登場! 1回650円(税込み)で2020年12月19日より順次発売予定だ。

・『呪術廻戦』の一番くじ、「ラバーストラップ」のデフォルメキャラがかわいい!

「呪術廻戦」は「週刊少年ジャンプ」で連載中のシリーズ累計発行部数1000万部を突破している芥見下々によるダークファンタジー。並外れた身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)が人を襲う呪霊と闘うさまが描かれている。10月からはTVアニメシリーズがスタートし、大人気なのだ。コミックスは全巻品切れの店が続出し、ガチャは一瞬で品切れになり一時期の『鬼滅の刃』を彷彿とさせる勢いで“ポスト『鬼滅の刃』”とも言われている。瞬時で品切れになるので、今では街中で『呪術廻戦』のガチャ自体を見かけなくなってしまったほどだ。

そんな大人気の『呪術廻戦』の「一番くじ 呪術廻戦」が、ついにスタートする。「一番くじ」とはアニメやゲームのグッズが景品となっていることが多い、ハズレなしのキャラクターくじだ。ぬいぐるみやアクリルキーホルダーなどのオリジナルグッズが必ず当たる。

まず、「一番くじ」でいちばん当たり感が強いA賞は「虎杖悠仁&伏黒 恵 キャンバスボード」。油絵の質感が魅力的な、主人公の虎杖悠仁と伏黒恵の描きおろしイラストが堪能できるキャンバスボードだ。B賞、C賞、D賞、E賞は「ビジュアルタオル」で、それぞれ虎杖悠仁、伏黒恵、釘埼野薔薇、五条悟が描かれている。100㎝と大き目でお風呂上りはもちろん、ひざ掛けやお昼寝のお共にぴったりで綿100%の触り心地の良い感触となっている。

呪術廻戦

F賞は「アクリルスタンド」で、描きおろしイラストの「虎杖悠仁」、「伏黒恵」を含む、選べる全7種。

呪術廻戦

G賞は「ミニ色紙」となっていて、キャラカラーをポイントにデザインされた9種類だ。H賞は「ラバーストラップ」。「きゅんキャラいらすとれ~しょんず」のデフォルメキャラがかわいい。虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇、禪院真希、狗巻棘、パンダ、五条 悟、両面宿儺などなどが揃い、クローズドパッケージなので何が出るかはお楽しみとなっている。

さらに、お店で最後のくじを引くと景品と合わせてプレゼントされる、一番くじでおなじみのラストワン賞は「キャンバスボード~ラストワンver.~」。一年生3人組と五条先生のイラストが楽しめる。

今回の「一番くじ」もおそらく瞬殺となること必至。うまくタイミングをつかんで、今大人気の『呪術廻戦』のグッズをゲットしたいものだ。『呪術廻戦』が好きならほんとにどれが当たってもハズレではないのだから、このチャンスを逃すわけにはいかない!(文:入江奈々/ライター)

INTERVIEW