北川景子が第1子女児出産! DAIGOパパに

#DAIGO#パパ#出産#北川景子

北川景子とDAIGO

DAIGOと北川景子夫妻の間に第1子となる女児が誕生したことを、2人がそれぞれのブログや公式サイトで発表した。

北川景子とDAIGOが結婚「笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を」

DAIGOは「みなさまへ」と題したブログで、「私事で大変恐縮ではありますが、先日、私達に第一子が産まれたことをご報告させていただきます」と記すと、「母子共に健康で、可愛い女の子です。PP (パパ)になりました!」と喜びを表現!

「大変な状況の中ですが、妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです。ずっと親身にお世話してくださった産院のみなさま、本当にありがとうございました。今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです。予測が出来ない事態が絶えない毎日ですが、みなさまくれぐれもどうかご自愛ください」と続けている。

北川も「ご報告」と題し、「先日、無事に第一子となる女児を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です。元気に生まれてきてくれたことに幸せを感じています。出産まで支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」と報告。

「復帰に関してはまた改めてご報告いたします」と続けると、「先を見通しづらい状況ですが、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます」と結んでいる。

2人は2016年1月に公式サイトやブログなどで揃って結婚を報告。今年4月には第1子妊娠を明らかにしていた。