のん、27歳の誕生日迎える「パワフルに元気に行きたい」

#SNS#のん#女優#岩井俊二#斎藤工#映画#武井壮

のん
27歳の誕生日を迎えたのん
画像は公式ツイッターより

女優ののんが7月13日、27歳の誕生日を迎えた。ツイッターやインスタグラム、フェイスブック、LINEブログなど各SNSを更新し、27歳になった抱負をつづっている。

のん、6年ぶり実写映画出演に「気合い入ってました」

この日、のんは自作のワンピースで撮影した写真をSNSにアップ。インスタグラムでは「#27年目のフゥー」というハッシュタグをつけて「今日で、27歳になりました!やっほーー。26歳の年、たくさん応援していただきありがとうございます。27歳もよろしくお願いします! パワフルに元気に行きたいと思います」と抱負をコメントした。

また「創作あーちすと。」の側面を持つのん。「なんと、新しいアトリエを作りました。いぇー」と発表し、自身の好みの壁紙や色合いにリノベーションしたというスタジオの全貌を公開している。

ブログなどには、ファンから「アトリエ素敵ですね。ここから産み出される作品が楽しみです」「のんちゃんにとって27歳が充実したものになりますように」「このまま突っ走れ!」「いろんな創作楽しみですが、ドラマや映画もぜひ!」と温かいメッセージが寄せられている。

のんは今後、斎藤工や武井壮らと出演した岩井俊二監督最新作『8日で死んだ怪獣の12日の物語』の公開を今月31日に控える。ほかにも複数の企業CMにも出演している。

一方、前事務所とのトラブルなどの影響からか、テレビドラマなどへの出演オファーは来るものの、数週間後には話が頓挫すると一部で報道されている。はたして女優として存分に活躍できる日はやって来るのか。今後の動向からも目が離せそうにない。