平祐奈、フルマラソン初挑戦直前の心境明かし、吉田沙保里との2ショットも公開

#平祐奈

平祐奈オフィシャルブログより
平祐奈オフィシャルブログより
平祐奈オフィシャルブログより
平祐奈オフィシャルブログより

12月8日にハワイで開催される「JALホノルルマラソン2019」で自身初のフルマラソンに挑戦する平祐奈が、12月8日にブログで本番直前の心境を明かすとともに、吉田沙保里との2ショット写真も公開した。

平祐奈の見事なY字バランスにファン反響!

この日、平は「いよいよ」と題してブログを更新。「Aloha こちらは夜の9時でございます 日本は夕方ですね」と挨拶すると、「いよいよホノルルマラソンが近づいてきました スタートまであと8時間です。今はYunaFamilyに頂いた入浴剤を入れて お風呂で温まっています」とコメント。「今の気持ちはドキワクです ドキドキ1% ワクワク9%かなっ」と心境を明かした。

さらに「42.195 未知の世界ですが、、、とにかく楽しみたいと思います!」と記すと、「渡部さんと日比アナウンサーとランナーの皆様と共にゴール目指してハリキッて行きたいと思います!!」と意気込みを新たにした。

また、「吉田沙保里さんが力強い応援をして下さっているので 更にやる気が出ています」「ゴール出来たらね、吉田沙保里さんからのご褒美があるんだ〜それを目標に頑張りますっ!」と綴り、レスリング女子で五輪3連覇の吉田沙保里(37歳)との2ショット写真も公開。

最後は「明日走られるみなさん 一緒に楽しみましょうね! 無理せずマイペースにっっ」と共にフルマラソンに挑戦する方々にメッセージを送り、「ではまた明日〜!ごきげんよう」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「無事完走祈願」「祐奈ちゃんなら大丈夫だよ」「日本から応援してます」「足痛めないようにねっ」「楽しんで、頑張ってー!」などと応援メッセージが多数寄せられている。