三浦翔平、2020年の目標は「プライベートは家族仲良く」

#三浦翔平#BENI#ティファニー#トリンドル玲奈#滝沢眞規子#藤井サチ#鈴木えみ

三浦翔平
三浦翔平
三浦翔平
BENI
トリンドル玲奈
鈴木えみ
藤田ニコル
佐藤晴美(E-girls)
BENI
ティファニー@キャットストリート

俳優の三浦翔平、歌手のBENIらが、11月28日にティファニー@キャットストリートで行われた「クリスマス セレブレーション」に出席。オープンから7ヵ月を迎えたティファニー@キャットストリートにきらびやかな衣装で来場し、ホリデーシーズンの到来を祝った。

ティファニー@キャットストリート「クリスマス セレブレーション」に来場したゲストたち

ティファニーは11月29日より「ティファニー@キャットストリート」にてクリスマスキャンペーンを開始。本キャンペーンの開始を記念して、一夜だけのスペシャルなパーティーを11月28日に開催した。ゲストの三浦翔平、トリンドル玲奈、鈴木えみ、藤田ニコル、BENI、佐藤晴美(E-girls)、滝沢眞規子、藤井サチらが、きらびやかな衣装にティファニージュエリーを合わせて登場した。

「ティファニージュエリーはプレゼントしたことも、されたこともある」と語る三浦は、ティファニーブルーを意識した衣装で登場。ティファニーのクリスマスシーズンのテーマである「Tiffany&LOVE」のLOVEにちなみ、「最近愛してやまないものは、寒い日にお風呂に入る瞬間です」と笑顔を見せ「今もみなさん寒いですよね? 大丈夫ですか?」と報道陣を気遣う一面も見せた。また、2020年の仕事とプライベートの目標を聞かれると「仕事は控えている作品がいくつかあるので、それに向けて全力で頑張りたい。プライベートでは家族仲良くいられるようにしたいです」と語った。

「アメリカ人の父がいつも大きなチキンを作ってくれました」と自身のクリスマスのエピソードを語ったBENI。今愛してやまないものについては「猫! 家にいるときは常にそばにいます」と笑顔でコメント。「クリスマスモードでは今年初」という歌のパフォーマンスを披露し、しっとりとした雰囲気で会場を魅了した。

トリンドルは白のワンピース、鈴木もティファニーブルーを意識したロングドレス、藤田はワインレッドのパンツスタイルで登場し、それぞれ衣装とティファニーのアクセサリーをコーディネート。白いブラウスにベージュのパンツを合わせた佐藤は「初めて買ったハイジュエリーがティファニーでした」とブランドの思い出を語っていた。