浜辺美波、ハロウィンに魔女コスで美脚アピール!

#浜辺美波

浜辺美波
浜辺美波
浜辺美波
浜辺美波
神木隆之介
浜辺美波
中村倫也
浜辺美波
福本莉子
山田杏奈
神木隆之介
神木隆之介
葉山奨之
浜辺美波
福本莉子
前列左から山田杏奈、中村倫也、神木隆之介、浜辺美波、葉山奨之。後列左から木村ひさし監督、大関れいか、福本莉子、塚地武雄、ふせえり

女優の浜辺美波が10月30日、東京・青山のスパイラルホールで開催された映画『屍人荘の殺人』のハロウィンイベントに神木隆之介、中村倫也、葉山奨之、山田杏奈、大関れいか、福本莉子、塚地武雄、ふせえり、木村ひさし監督とともに仮装で出席。特設されたランウェイを魔女風コスプレで練り歩き、会場を盛り上げた。

浜辺美波の魔女風コスプレ、美脚写真はこちら!

本作は、ミステリー賞4冠を達成した同名小説を原作とする推理エンターテインメント。神紅大学のミステリー愛好会に所属する万年助手の葉村譲(神木)と2人の探偵、剣崎比留子(浜辺)と明智恭介(中村)が山奥のペンションで起きた連続殺人事件の解決に挑む様を描く。

推理下手な助手を演じる神木はこの日、ホームズ風の衣装で登場。「映画の中で僕は万年助手と言われる万年ワトソン。『ハロウィンぐらいは逆でもいいじゃん!』ということで逆になりました」と満面の笑みを見せた。

謎の美少女探偵を演じる浜辺は、魔女風コスプレを披露。美脚が映える黒とパープルのタイツでランウェイを歩き、歓声を浴びた。監督のムチャぶりが多かったという浜辺は「一番驚いたのは雲龍型(編注:横綱の土俵入りの型の一つ)。それを『やってください』と言われて…。(最初は)知らなかったので必殺技かなと思った。ビックリしました。(試写で)見て『本当に使うんだ』と思った」と述べた。

会場では、極限状態でも冷静な推理を求められる本作にちなんで、巨大風船ゲームも実施。神木はゲームに負けても上機嫌で、撮影の空き時間にハマっていたというモノマネのレパートリーから、関暁夫や佐藤健を披露。低いどもり声で佐藤のモノマネを続ける神木に対し、中村がたまらず「健、何言ってんのかわかんねーよ」と突っ込んでいた。

『屍人荘の殺人』は12月13日より全国公開となる。