横浜流星が、4月15日に品川ステラボールで行われた映画『チア男子!!』の完成披露舞台挨拶に、中尾暢樹、瀬戸利樹、岩谷翔吾、菅原健、小平大智、浅香航大、風間太樹監督とともに登壇。撮影期間中、“くっついて寝てた”というエピソードに、観客からは羨ましげな声が上がった。
・熱い声援に応えた横浜流星! 『チア男子!!』完成披露舞台挨拶 その他の写真
横浜は、作品について「3ヵ月の準備期間があったんですが、はじめは(モデルとなった早稲田大学男子チアリーディングチームの)SHOCKERSの演技を見て、衝撃を受けました」とコメント。中尾も「こんな風にできるのかなって不安でした。けれど、コーチとSHOCKERSのみなさんの愛のあるご指導のおかげで、ここまでたどり着けました」と感謝の言葉を述べた。
また、3ヵ月の間に、仲を深めたという一同。菅原は「みんなでくっついて寝たよね」と振り返り、小平も「写真もいっぱい撮ったから、気づいたら携帯のアルバムにみんなの寝顔がいっぱいありました」とコメント。客席からは羨ましげな黄色い声が上がっていた。
しかし、仲良くなったからこそのエピソードもあるそうで、浅香は「互いに仲がいいから、本気でムカついたりもするんだよね」と真剣な表情。中尾から「誰に怒ってたの?」と質問されるも、「それはいいじゃん!」と濁し、会場の笑いを誘った。
『チア男子!!』は5月10日より全国公開となる。
PICKUP
INTERVIEW
-
『サン・ラーのスペース・イズ・ザ・プレイス』ジム・ニューマン(製作)インタビュー
“宇宙音楽王”サン・ラーの革新的SF映画、半世紀を経て日本初公開 -
PRESENT
-
岡田将生&志尊淳W主演!映画『さんかく窓の外側は夜』台本型ノートを2名様にプレゼント!
応募終了: 2021.01.27 -
ショートショートフィルムフェスティバル & アジア オリジナルマスク(ブレセア)&トートバッグ(ROOTOTE)のセット(5名様)
応募終了: 2021.01.09