町田啓太「視野が広げられた年だった」と今年振り返る! 佐野勇斗&桜田通らとドルチェ&ガッバーナのフォトコールに登場

#RIKU#ドルチェ&ガッバーナ#ファッション#ムン・ガヨン#佐野勇斗#塩野瑛久#桜田通#町田啓太#藤田ニコル

町田啓太
町田啓太
町田啓太
町田啓太
町田啓太
町田啓太
桜田通
桜田通
桜田通
桜田通
桜田通
桜田通
佐野勇斗
佐野勇斗
佐野勇斗
佐野勇斗
佐野勇斗
佐野勇斗
佐野勇斗
佐野勇斗
佐野勇斗
佐野勇斗
佐野勇斗
塩野瑛久
塩野瑛久
ムン・ガヨン
ムン・ガヨン
藤田ニコル
藤田ニコル
藤田ニコル
RIKU
RIKU
RIKU
RIKU

佐野勇斗、4mのツリーを前に「個人的にはみ!るきーずの皆さんにも見てほしいです」

町田啓太、佐野勇斗、桜田通らがドルチェ&ガッバーナのフォトコールに登場。華やかな衣装を纏い、ファッションのポイントや今年やり残したこと、クリスマスの過ごし方などについて語った。

・町田啓太はコエンマ、稲垣吾郎はあの”謎多き人物”に…! 北村匠海主演『幽白書』ティーザー予告

ドルチェ&ガッバーナは、ホリデーシーズンに賑わう⻘山店にて、フラワーアーティストとして世界的にも有名なニコライ・バーグマンが手掛けるフラワーデザインブランド、Nicolai Bergmann Flowers & Designがオリジナルで制作するエントランスのインスタレーションと、高さ約4mにも及ぶ大きなクリスマスツリーでお店を華やかに演出。

ホリデーシーズンの到来を祝し、設置初日である1127日に、同店にて、ドルチェ&ガッバーナらしい華やかな衣装を身に纏った豪華なセレブリティが来場し、フォトコールが実施された。

フォトコール当日に新たなグローバルアンバサダーとして就任が発表されたムン・ガヨンは「素晴らしいブランドとご一緒できることを嬉しく、光栄に思います。ブランドと私で作り上げるシナジー効果も楽しみにしています」と就任したことへの喜びをコメント。

ムン・ガヨン
ムン・ガヨン

「クリスマスを意識して赤色のドレスを選びました」と今日のファッションについて答えたのち、日本での思い出について聞かれると、「すき焼きが大好きなので、昨日日本に来てから食べました」と話し、日本語で「美味しい〜!」とキュートな笑顔で答えた。

藤田ニコル
藤田ニコル

シルバーのラメが光るワンピースを身に纏った藤田ニコルは、「ギラギラでラメラメのワンピースが華やかに見せてくれるので自分を高められて素敵です。」と笑顔でコメントし、ホリデーシーズンの過ごし方については「結婚してから初めてのクリスマスなので、美味しいケーキを予約してゆっくりとした時間を過ごしたいです。なんか恥ずかしい…(笑)カッコつけてすみません!」と、はにかみながら語った。

町田啓太

ドルチェ&ガッバーナらしい優雅な黒色のコートを着こなした町田啓太は、「ロングコートが好きでよく着るのですが、その中でも抜群に着心地が良いです!」とコメント。また、一年を振り返り「今年は海外に行く機会が多かったので、視野が広げられた年だったと思います」と、答えた。

佐野勇斗
佐野勇斗

ネイビーのセットアップ姿で登場した佐野勇斗は、4mのクリスマスツリーについて「世の中のカップルに見てほしいと思います。個人的にはみ!るきーず(佐野所属グループ『M!LK』のファンの名称)の皆さんにも見てほしいです」と笑顔で語った。スパンコールの豹柄のワンポイントやインナーのシャツを敢えてゆるっとコーディネートした、と語るRIKUは、「こんな大きなツリーをなかなか見れないので、小さなお子さんに素敵なプレゼントを願いながら見て欲しいです」とツリーについてコメント。

塩野瑛久
塩野瑛久
 

塩野瑛久は黒ジャケットに白いタートルニット、ネックレスを合わせたコーデで登場し、「クリスマスは幸せな人々の笑顔を横目に、一人でゆっくり過ごします!」と語った。

桜田通
桜田通

一見シンプルでありながら、光を受けるとブランドロゴが輝くスーツを身に纏った桜田通は今年やり残していることについて聞かれると、「ドラマ共演で仲良くなった男の子たちと遊園地に行ったのですが、一人都合が合わず来れなかったので、また会いたいな、と思っています」と答えた。

「ドルチェ&ガッバーナ ⻘山」のクリスマスツリーインスタレーションは1225日まで、エントランスインスタレーションは128日まで開催中。

・ドルチェ&ガッバーナのフォトコールの写真をもっと見る

・[動画]町田啓太、好きな人の過去が気になります/映画『終着の場所(CIINEMA FIGHTERSプロジェクト)』インタビュー

INTERVIEW