りゅうちぇる、愛息リンク君の似顔絵初披露「世界一かわいい!」とニッコリ

#りゅうちぇる

りゅうちぇる
りゅうちぇる
りゅうちぇる
りゅうちぇる
りゅうちぇる
りゅうちぇる
りゅうちぇる
りゅうちぇる
りゅうちぇる
りゅうちぇる
りゅうちぇる
りゅうちぇる
りゅうちぇる
りゅうちぇる
りゅうちぇる
左からりゅうちぇる、「SUUMO(スーモ)」編集長池本洋一

りゅうちぇるが、9月6日に東京タワーで行われた住宅情報サイト「SUUMO(スーモ)」のアドトラック出発式に登場。2ヵ月前に生まれたばかりのリンク君の似顔絵も初めて公開した。

笑顔で愛息リンク君のことを話すりゅうちぇる、その他の写真

スーモのイメージカラーである緑のファッションに身を包んだりゅうちぇるは、巨大スーモを乗せた巨大トラックを見て、「超かわいい!」というコメントを連発。しかし、司会者が出身地である沖縄から上京したときに住んでいた場所を質問しようとすると「すみません。まだ、ちぇるちぇるランドでいきたいんです」と慌てて訂正。会場からは大きな笑いが起こっていた。

改めて、ちぇるちぇるランドから東京にやってきた時に、どこに住んでいたかを聞かれると「亀有に住んでいました。インターネットで掲載されていた部屋の様子を写した写真だけで決めましたね。亀有に決めた理由は、原宿と東京ディズニーランドの真ん中だっていうことで…。結局、3ヵ月くらいで出ちゃったので、あまり亀有のことは知らないままでした」と語っていた。

そして話題は、愛妻ぺことの間に誕生したばかりの息子リンク君に。自らが書いたリンク君の似顔絵も披露した。「ボクの赤ちゃんの時にそっくり。世界一かわいいです」とうれしそうにコメント。さらに「ボクとぺこりんは、あまり子どもが好きな方ではなかったんですが、生まれたからはまったく変わりました。それに、子どもが好きになったぺこりんに、ボクが惚れ直しています!」と、結婚前と変わらぬラブラブぶりをアピールした。

リンク君が生まれてからの生活についても「それまでは、出前とかを普通に夕食で食べていたんですが、やっぱり、赤ちゃん中心の生活になっていって、ぺこりんが忙しいときには、ボクがご飯を作ったりしてますよ。前と比べてやることは格段に増えてますけど、今が最高に楽しいです」と、子育ての苦労を実感しながらも、充実したライフスタイルを送っていることを明かした。

INTERVIEW