K-POP情報満載の番組「K-POP HOUSE」放送決定! 初回ゲストにはFANTASY BOYSが登場

#FANTASY BOYS#K-POP#K-POP HOUSE#上地雄輔#福田沙紀#韓国#韓流

FANTASY BOYS
FANTASY BOYS
FANTASY BOYS
K-POP HOUSE
K-POP HOUSE
FANTASY BOYS
FANTASY BOYS
FANTASY BOYS
FANTASY BOYS

FANTASY BOYSメンバーからコメントも到着!「素敵な姿をお見せできるように頑張ります(ソウル)」

 韓国エンタメ情報満載の番組「K-POP HOUSE」がフジテレビにて1012日より放送決定。初回の放送では11人組ボーイズグループ「FANTASY BOYS(ファンタジーボーイズ)」が出演する。

7ORDERとガラス張り契約結び昭和体質なエンタメ界にイノベーション!新参者Birdmanはゲームチェンジャーとなれるか?

当番組は、今をときめくK-POPアーティストが出演し、普段のライブやメディア露出の際の「カッコいい」姿だけではなく、アーティストの本音を引き出す音楽情報バラエティ。

K-POP HOUSE

番組内では、アーティストのライブインフォメーションや、新人アーティスト紹介コーナー、新作MVのご紹介など、K-POPの最新トピックスを紹介し、K-POP・韓国を知り、楽しめる情報をお届けする。番組MCを務めるのは上地雄輔と福田沙紀。

初回の放送では、韓国のオーディション番組「少年ファンタジー〜放課後ときめきシーズン2〜」から誕生し、韓国・中国日本・アメリカ出身のメンバーで構成される11人組ボーイズグループ「FANTASY BOYS」の出演が決定した。

FANTASY BOYS

メンバーのソウル(K-SOUL)は、「本当に日本のBandiが大好きです。毎回僕とファンの間でお互いに走っていることが感じられます。力が溢れています。僕も日本のエンターテインメントが大好きです。これから僕が好きな日本のエンターテインメントをこの番組のスタッフの皆様と協力してもっと素敵な姿をお見せできるように頑張ります」。

FANTASY BOYS

ヒカリ(HIKARI)は「記念すべき初回の放送にお呼びしていただいてとても光栄に思います。まだデビューしたばかりで僕たちのことをよく知らない方が多いと思うのでチームとしての魅力をたくさんお見せできればと思います。面白いメンバーが多いので是非注目してみてください」。

FANTASY BOYS

ヒカル(HIKARU)は「少しでも早く、常に大きな舞台を狙って活動していきたいと思っています。非常に個性豊かなので、今日のKpop界に新たな風を吹かせられると自負しています! 中国人メンバー最年長のKソウルに注目していただきたいなと思います!」。

FANTASY BOYS

ホン・ソンミン(HONG SUNG MIN)は「こんにちは。僕はファンタジーボーイズの茶目っ子ホン・ソンミンです。フジテレビの新番組に初ゲストとして出演することが出来て幸せで嬉しいです。初ゲストという栄光を下さって本当にありがとうございます。初ゲストに相応しいように、より楽しく一生懸命頑張りたいと思います! これからFANTASY BOYSにたくさんの関心をお願いします。期待して下さい!」とそれぞれコメントしている。

また番組では、日本や韓国だけでなく世界で活躍するグループの開発を目指し、新規アイドルプロジェクトを準備中。番組から生まれる新たなアイドルの登場を楽しみにしたい。

K-POP HOUSE」はフジテレビにて1012日より毎週木曜24252455放送(初回は24452515放送)。

・「K-POP HOUSE」の写真はこちらから!

・[動画]ASTROチャ・ウヌ「1番好きな人にサヨナラを言おう」を歌唱/KROSS vol 1 kpop masterz

INTERVIEW