カイリー・ジェンナー、スマホをチラ見せして匂わせ? ティモシー・シャラメとの“ベッド上”ツーショットがスナップに写り込む

#ティモシー・シャラメ#カイリー・ジェンナー#セレブ#熱愛

メキシコ版「ELLE」のInstagramより(@elle_mexico)
メキシコ版「ELLE」のInstagramより(@elle_mexico)
メキシコ版「ELLE」のInstagramより(@elle_mexico)

カイリー・ジェンナーの待ち受けはティモシーとの“ラブラブツーショット”

ティモシー・シャラメと交際中のカイリー・ジェンナーが、スマートフォンの待受画面にティモシーとのツーショットを使用していることがわかった。

・ティモシー・シャラメがテニス観戦デート、クロエ・グレース・モレッツと恋人の姿も

開催中のミラノ・ファッションウィークのプラダのコレクションにやって来たカイリーはメキシコ版「ELLE」のスナップ撮影に応じ、サングラスを外してポーズを取ろうとしたが、その時手にしていたiPhoneの待ち受け画面が映り込み、それは顔を寄せ合う2人のセルフィーだった。

ベッドの上で撮ったと思しき画像ではティモシーがカイリーの頬にキスしている。珍しい無精髭姿のティモシーはカメラを全く意識していないようで、目もとろんとして完全に気を抜いている表情だ。

26歳のカイリーは2児をもうけたラッパーのトラヴィス・スコットと昨年破局し、それ以来初めてのロマンスの相手となるのが27歳のティモシーだ。

2人は今年前半から交際の噂が流れ始めたが、当初はなかなか一緒にいるところを目撃されず、交際の事実はないのではと言われ始めた矢先、デートの様子をパパラッチに撮られた。

その後はニューヨークで開催された全米オープンの試合観戦中に親密そうに寄り添う姿や、カリフォルニアで行われたビヨンセのコンサートで、トム・ホランドとゼンデイヤ、ジャスティン&ヘイリー・ビーバー夫妻らもいたVIPスペースでキスしているのも目撃された。

交際について両者から正式なコメントは出ていないが、公の場で人目も気にせずに愛情表現をしていることからも、真剣な交際なのは間違いなさそうだ。

リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカーダシアン家の5人姉妹の末っ子で、実業家として大成功しているカイリー。今回のiPhone画面のチラ見せも、自己プロデュースにも長けている彼女による高度な交際匂わせテクニックではないだろうか。

・[動画]ティモシー・シャラメ主演『DUNE/デューン 砂の惑星』続編『デューン 砂の惑星 PART2』予告編解禁

INTERVIEW