北原里英が拉致・監禁され大変なことに!『サニー/32』予告編解禁

#北原里英

『サニー/32』
(C) 2018『サニー/32』製作委員会
『サニー/32』
(C) 2018『サニー/32』製作委員会

今年8月にNGT48並びにAKB48グループからの来春卒業を発表し、卒業後は女優としての活躍を誓った北原里英主演。『凶悪』の白石和彌監督がメガホンをとり、その『凶悪』で“凶悪”コンビを演じたピエール瀧とリリー・フランキーが北原を拉致・監禁する役を演じる衝撃作『サニー/32』の予告編が解禁となった。

[動画]解禁となった『サニー/32』予告編

本作は小学生のときに同級生を殺害したものの、顔がかわいかったことからその後「犯罪史上、もっともかわいい殺人犯」とネットの世界で神格化された「サニー」に端を発する物語。

解禁となった予告編では、それから14年の歳月が流れたある日、仕事も私生活も今ひとつの中学校教師・藤井赤理(北原)が、背後から近づいてきてクルマによって拉致・監禁されるところから展開していく。

拉致・監禁したのはサニーの狂信的信者である柏原(ピエール瀧)と小田(リリー・フランキー)。2人から「サニー」と呼ばれ、「ずっと会いたかったよ」と言われる赤理は、「サニーなんか知らない」と抵抗するも、柏原から「おまえはサニーだよ」と言いくるめられてしまう始末。

北原は口に猿ぐつわをはめられ、縛られ、顔を舐められ、ピンクのミニドレスといったアイドルまがいのコスプレ衣装を着させられ、その薄い衣装のまま山小屋の2階から降り積もった雪の上に飛び降り、さらに雪上を逃げ走るなど体当たり演技を次々と披露している。

はたして、彼女の運命はどうなってしまうのか?『サニー/32』は2018年2月9日より新潟・長岡先行公開、2月17日より全国公開となる。

INTERVIEW