桜田ひより、15歳の誕生日迎え大人っぽく艶やかになった写真を公開!

#桜田ひより

桜田ひより
桜田ひより

今年は映画『東京喰種 トーキョーグール』に笛口雛実役で出演するなど、若手注目女優の桜田ひよりが12月20日にブログで15歳の誕生日を迎えたことを報告し、ストレートヘアで大人っぽく艶やかになった写真を掲載した。

桜田ひより主演、浅川梨奈ら共演のシリーズ第2弾『咲-Saki-』特報解禁!

この日、桜田は「15歳」と題してブログを更新。「いつも応援ありがとうございます!!! 15歳になりました☆ たくさん『おめでとう』と声をかけてもらいました!!! 幸せだ〜」と、前日の12月19日に15歳を迎えたことを報告。

続いて「15歳! 高校生になるので (なれるかな?笑笑)もっとパワーアップして、新しい事にも挑戦していきます!!! 皆さん、これからもよろしくお願いします」と意気込みを述べ、ストレートヘアのちょっと大人っぽい写真を公開した。

最後には、誕生日を迎えた日の深夜。自身初の主演ドラマ『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』の第3局が放送されたことに触れ、「初めての おんぶ 転んだら、憧ちゃんをケガさせてしまうので、緊張して撮影にのぞみました。来週は いよいよ県予選 インターハイ出場出来るか? 阿知賀の応援 よろしくお願いします!!!」と撮影エピソードも明かしている。

このブログにファンからは「ステキな15歳にしちゃってくださいね」「ストレートヘアが大人っぽくて艶やか」「画像天使レベル」「ひより姫w 15才の誕生日おめでとう!」「おたんじょうびおめでとう」などと祝福メッセーが寄せられている。