山崎紘菜の広瀬すずら『チア☆ダン』メンバーとの集合写真掲載にファン歓喜!

#山崎紘菜

左から山崎紘菜、福原遥、広瀬すず、富田望生、中条あゆみ
左から山崎紘菜、福原遥、広瀬すず、富田望生、中条あゆみ
左から山崎紘菜、福原遥、広瀬すず、富田望生、中条あゆみ
5人がピースで星形を作った写真

女優の山崎紘菜が12月19日にブログで、映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』(17年)で共演した広瀬すず、中条あゆみ、富田望生、福原遥と久々に会ったことを報告し、集合写真を公開した。

山崎紘菜のオードリー・ヘップバーン風写真をファン称賛!

この日、山崎は「なかま」と題してブログを更新。「昨夜、映画『チア★ダン』で一緒だったメンバーと久々に集まることができました」と綴ると、前述のように写真をアップ。

「左から、はるちゃん、すず、みうちゃん、あやみちゃん」と1人ひとりの名前を紹介すると、「みんなそれぞれ 掲げている目標は違うと思うし これから辿っていく道も違うと思うけれど その道の途中で 共演という形でまた巡り会いたいし 何度でもこうやって集まりたいな と、思う大切な人達です」と思いを記し、「そういう風に思える出会いって なかなかないと思うので この貴重な出会いに感謝しつつ、また皆んなの元へ辿り着けるように 頑張りたいと思います」と続けた。

最後には「沢山元気を貰いました。みんなありがとう」と結び、全員のピースで星形を作った写真も公開し締めくくっている。

これにファンからは「幸せ」「皆忙しいだろうに・・・凄い!素晴らしい!」「このメンバー大好き」「みんな可愛い」「映画が終わっても5人で集まるって凄いね!」「素敵な写真をありがとう」などのコメントが寄せられている。