人気ドラマ『フラーハウス』よりSexy Zoneマリウス葉の出演シーンが解禁!

#マリウス葉

『フラーハウス』より、マリウス葉の出演シーン
『フラーハウス』より、マリウス葉の出演シーン
『フラーハウス』より、マリウス葉の出演シーン
『フラーハウス』より、Sexy Zoneメイキングシーン

人気ファミリードラマ『フルハウス』のその後を描いたスピンオフシリーズ『フラーハウス』。このドラマへの出演が発表されていたSexy Zoneのマリウス葉が登場する場面写真と特別映像が解禁となった。マリウスの海外ドラマ出演はこれが初となる。

『フラーハウス』SexyZoneのメイキング写真はこちら

『フラーハウス』は世界最大級のオンラインエンターテインメントサービスNetflixのオリジナルドラマ。マリウスが出演するのは、12月22日より全世界同時ストリーミング配信される同ドラマのシーズン3【Part2】。

日本で行われる友人の結婚式のために来日したおなじみのフラーハウス・ファミリーの面々。タナー家の長女D.J.の息子マックスとキミーの愛娘ラモーナが買い物で訪れた東京・下北沢で、マリウスと運命の出会いをはたすことになるのだ。

解禁となった場面写真や特別映像は、この出会いのシーンをはじめ、Sexy Zoneのライブステージに飛び入り参加し、マリウスやメンバーと一緒に代表曲「Sexy Zone」を歌って踊るラモーナの姿も。
 
マリウスの本作への出演が発表されて以来、どんな役柄でどのようなシーンを演じるのかに期待が高まっていたが、Sexy Zoneのマリウス葉本人役として登場し、ラモーナとの恋の予感を感じさせる出会いをすることになる。

日本でも熱いファンを持つ『フラーハウス』と、同じく熱狂的なファンを持つSexy Zone、そしてマリウスの今回の出演は、大注目の夢のコラボと言っても過言ではない。