平祐奈の潤んだ瞳にファン、ノックアウト!

#平祐奈

平祐奈オフィシャルブログより
平祐奈オフィシャルブログより

平祐奈が11月28日にブログで久しぶりのセルフィーショットを公開。その可愛さにファンも「潤んだ瞳にやられてしまう人が続出しましましましましまいますッ!」「可愛い」「キューピッドがぁっ そんな瞳で見つめないでください」などとノックアウトされている模様だ。

平祐奈、Sexy Zone中島健人主演『みせコド』のクランクアップを報告!

この日、平は「あしたねん」と題してブログを更新。「こんばんは 今日はどんな1日でしたか?? わたしは今日もフル活動な1日でした! 頭も体もいっぱい動いたよ」と自らの1日を振り返ると、「明日はいよいよ 未成年だけどコドモじゃない 完成披露試写会です」とコメント。

この『未成年だけどコドモじゃない』とは、「今日、恋をはじめます」など数々の大ヒット少女コミックを生み出している水波風南の同名コミックをSexy Zoneの中島健人主演、平祐奈ヒロイン、Hey! Say! JUMPの知念侑李共演で実写映画化した作品。

平が演じるのは何不自由なく育てられたお嬢様・折山香琳で、16歳の誕生日に両親から結婚をプレゼントされる。しかも、そのお相手は、なんと香琳が一目ぼれした学校イチのモテ男・鶴木尚(中島健人)だった。だが、世の中そう甘くはなく、結婚した途端に彼から「お前みたいな女、大っ嫌いなんだよな」という言葉を投げかけられてしまう。そうして落ち込む彼女に、幼なじみで同じ高校に通う超お金持ち・海老名五十鈴(知念侑李)がアプローチを始めるというストーリー。

平は「初めてみなさんにお披露目できる日 楽しみで楽しみで 今夜は眠れないかもーー」と続けると、「久々のセルフィー」と記し、目がウルウルした自撮り写真をアップ。最後は「明日お越し下さる方… お気をつけてお越しください お待ちしております、ごきげんよう〜」と結んでいる。