ぺこ&りゅうちぇるが囚人服姿で「ミニオンズラン」イベントに登場!

#りゅうちぇる

ミニオンズランのオープニングステージに登場したぺこ&りゅうちぇる
ミニオンズランのオープニングステージに登場したぺこ&りゅうちぇる
ミニオンズランのオープニングステージに登場したぺこ&りゅうちぇる
ぺこ&りゅうちぇる
ぺこ&りゅうちぇる

ぺこ&りゅうちぇるの2人がスペシャルゲストとして、10月28日にラ チッタデッラほかJR川崎駅周辺エリアで開催された「ミニオンズラン」のオープニングステージに登場した。

「ミニオンズラン」に登場したぺこ&りゅうちぇる、その他の写真

本イベントは、参加者全員が配布されるミニオンのコスチュームを身にまとい、クイズ形式のスタンプラリーや写真撮影などを楽しむ参加体験型イベント。

ステージから会場を見渡したりゅうちぇるは「この場所、2年前に来たことある。なつかしい」と見覚えのある思い出の土地に少し興奮している様子。同じく会場を見渡したぺこは「ミニオンがたくさんいて映画の世界に入ったみたい。本当にみんなめちゃ可愛い。映画の中で好きなキャラクターは、ミニオンももちろん好きだけどアグネス(『怪盗グルー』シリーズに登場するキャラクター)が大好きです」と話した。

気になる衣装について、ぺこは「ボーダー柄のニーハイソックスでミニオン感を出しました」、りゅうちぇるは「黒白のシマシマ模様のオールインワンと厚底スニーカーがポイントです」と、この夏大ヒットした映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』でミニオンたちが着ていた囚人服と、ミニオンのトレードマークの1つであるオーバーオールを意識したことを明かした。

今年のハロウィンの過ごし方については、りゅうちぇるが「2人でおうちでパーティして楽しみたいと思っています」、ぺこは「去年のハロウィンは、りゅうちぇると2人でユニコーンの衣装を来て楽しみました。今年はアグネスの衣装がいいかも」と回答。

最後に「ミニオンズラーン!」のかけ声とともに、大勢のミニオンたち(参加者)と記念写真を撮り終えると、ミニオンズランがスタート! 参加者たちは一斉に出発した。

INTERVIEW